2011年2月22日火曜日

メガのスタンプカード完了!

■2月1日から始まった今シーズンのメガロス田端のスタンプカード、今回はプールエリアのみ。

20日間で15個のスタンプを完了!

■プールエリア30分以上利用がルールだから、景品をもらうときくらい、いつもよりちょいと早めにプールへ。

スタッフ3名の他に知った顔はA木さん。あいさつ。

1往復歩いて、1往復ぐーたら浮き沈みしてから、3コースへ。先客は3名様。

ビート板4往復。4分半。
まずは引きの形、次に伸びの形に気をつけて急ぐよりもしっかりと。
面白かったので、もう1セット。
そのあいだに、同じコースの方々がどんどん上がって自分だけに。

30秒休んでプルブイを1分半で2往復。1分くらいでも戻って来られる。
その頃にはまた加わって合計3名のコース。
かち合わないように、うまくペースを合わせてくれてる。

1分半でブレを数セット、慣れてきたら1分15へ。
いつのまにか23時。5回くらいしたかな。

時間に余裕があったので、落ち着いてしっかり泳げて良かった。

■ウォーターツアー7パスポート、景品ポイントは2ヶ所、5個目の粗品プレゼントで500ペットボトルをもらって、15個目の今回は、箱に手を入れて引くタイプのクジだった。

引きあてたのは写真のこれ。

各色あったうち、もっとも明るくて目立つこの色を。

スイムタオルの小さいのだといわれたけど、説明書きには、速乾性のハンカチ以外にメガネ拭きとかそういう用途にもと書いてあった。

新たな台紙をもらって、明日からまた頑張ろうって感じ。

■ゆっくり風呂。
駐輪場でA木さんと一緒になってしばし4月10日の東京ドームマスターズの話など立ち話。

職場にいるときは、ひどく疲れてて、あちこち病気の始まりかよって状態でこんなんで運動したら貧血とかなんだとかで倒れちゃうんじゃない、って思ってたのに、終わった頃には温まってすっきりさっぱり。

0 件のコメント: