2009年7月10日金曜日

夏バテ対策に。

■今年も始まってきたので、なんとかせねばと買ってきた。

 「ピュア&BB アリナブロンBB」100錠入り980円。

 ドラッグぱぱすのPOPによると、有名な「チョコラBB」とほぼ同じ成分+αだそうだ。
 それで割安。

■口内炎が治ったと思ったらまたできてて、耳の中の吹き出物が先日破裂して昨日あたりから周囲が腫れてる。
 モノモライは夏より秋口が多いな。
 たちくらみや貧血めまい下痢食欲不振胃もたれは常態。
 アセモの発生はいまんとこ抑えられてるな。

 幼い頃から虚弱。
 腹筋じゃなくてアバラが見えてたモヤシッコだった。
 カゼをもらってきては熱出して数日寝込んでたし。

 そうは見えないから、「口内炎が〜」とか「立ちくらみが〜」とか言っても、聞き流されてしまうのか。

■すごく健康で丈夫で運動神経が良さげに見えるらしい。
 (昨日もプールで初対面の複数の方に言われた)

 嬉しくもあり不便でもあり。

■小学校高学年から剣道を始めて(始めさせられて)から徐々に変わってきたかなー。
 体育の授業もサボらなくなった。

 でも体質は今も変わってない。

 夏バテ歴30余年、誰にも勧められたことはなかったけれど、この錠剤、自分の症状にピッタリなんだよね。

 効くかな〜楽しみ。

0 件のコメント: