2009年7月6日月曜日

月曜晩のひと泳ぎひと風呂。

■久々?のメガロス田端。

 先週の水曜日に来て以来。

 木曜にサボって、土曜はいつも来られないにしても、日曜日にも来なかったから。
 先週まで日曜日はクロール塾(全4回)で毎週来てたからね。

 ってことは、ほぼ毎晩来るようになって2ヶ月は経つのかな。
 早いなぁ。

■昨夜徹夜してしまったこともあり不調な1日。
 いつもより早めに職場を出てバリューローソンでソバなど買って自宅でざっと夕食してのメガロス田端。

 プールで30分。

 いつもよりずいぶん早いですねとニコニコミウラさん。
 シブヤ君にムラカミさん。
 ガラスの向こうにジャージ姿のヤマノウチさん。

■風呂、計量、73kg台、13%台。数値が落ち着いてきた。

 フロントにクリタさんコンタさんカトーさん。

 明日の飛び込み練習会が10日の申し込みになってしまっていたとのことで直してもらう。
 こちらの控えは7日になってる。ワダさーん。しっかりしてね。

 プールでヤマノウチコーチと話しをしていなければ気付かなかった。
 なにはともあれ良かった。

 今夜は低脂肪乳飲んで早く寝よう。

0 件のコメント: