2009年7月2日木曜日

水曜日も夜半から雨。

■22時半に職場を出てメガロス田端。

 自転車に乗りながら、ロッカールームで着替えながら、泳ぎながら、考え事がいつの間にか進む。

 もっと早く気付けば良かった。
 少なくとも今日は机の上でうなっててもムダだった。

■プールで20分。
 今夜はナダモトさん、ガラスの向こうにチラリタケムラさん、ムラカミさん。

 クロールは1往復だけしてみた。
 息継ぎ付きで25mを試す。
 形だけやってみても入ってくるのは空気より水。

 ナダモトコーチがほめてくれたってことは、割り引いて受け取っても形はそれほどおかしくないようだ。

 毎晩1往復はノルマとして少しずつやっていこう。

■風呂して計量。73kg台、13%台。ちょっと戻したな。

 フロントはヒルタさんカトーさんワダさんカマノくん。

■帰路は小雨の中。

 昨日のブログで少し書いた続きで給与遅配の受け取り側の意見と彼らから見えない部分の大きさとか、その昔、北海道をテント積んでバイクツーリングしたときのことを思い出したり、「自殺」「自殺未遂」「リストカット」「非モテ」の関連が思い浮かんだりしつつ、帰宅。

 プールはいい。
 仕事が進まないときは昼間であろうとちょいと仕事を抜けて5分でも泳ぎに来たほうがよいかも知れない。

0 件のコメント: