2009年7月23日木曜日

水曜日のメモ。

■宅建の関連書の編集作業が終盤。
 スケジュールが押してきてしまってる。

 さて,晩は職場でレトルトカレーと刻みキャベツを食べた。
 いろいろ気がかりがあってやっぱり出るのが遅くなる。

 22時半を回って,これは昨夜より更に遅い
 踏切では寝台列車北陸が通り過ぎるのが見えた。
 踏切が開いてしまってからだと道を渡るのに手間ひとつ増える。

 ならなんとか間に合う。

 朝からの雨は午後には止んでいて夏の夜。

■フロントにはワダさん1人。小銭の勘定をしていた。
 着替えてプール。
 プール接客の1つの理想型ナダモトさん,タケウチコーチはあいさつをしたら引っ込んでしまった。黒字に胸に花の図柄の水着。おしゃれ。プールサイドはムラヤマさん。いつもどおりあまり笑わないしあいさつもあまりしない。あとでシブヤくんも見かけた。ササキコーチもいただろうか。

 15分あった。
 それぞれのコースに1~2名ってとこ。しばらくウォーキングのレーンで歩く2往復くらい。
 2コースが空いたのでそこで泳ぐ。
 平泳ぎを主体にクロールの練習も。

 中略。

 息が上がる。
 時間一杯まで。
 22時。

■風呂と計量。
 72kg台,13.1%。

 フロントはワダさんとカマノくん。
 明日は何時頃来ますかと問われたので早くて22時と答える。
 22時に仕事が終わる予定なので時間通り終わればそれからプールに行きますとのこと。

 明日は18時半から20時半まで「木曜泳ごう会」。3週目
 行けたなら途中で夕食をしてからメガロス田端だから22時には。

 まずは18時半までに雑司ヶ谷のプールに行けるかが勝負ってトコ。明日は客先での打ち合わせがあり朝からスーツ&徒歩なので,一度帰宅して着替えて自転車に乗って来られるかがまず第一のハードル。

 帰りにアキバに寄ってキーボードとマウスを買ってこられればいいな。イーサネットケーブルも少しあった方が良い。これらはアキバのがネットより安い。

 そんなことでこの晩もジムフロアにはあがれなかったのでサトウコーチには会えず。
 預けてあるという写真のうち自分が写っているのは2枚だそうだから,集合写真が2枚というところかな。
 たぶん1枚はKさんのブログに載っているものだからもう見ている,それほど急がずとも良いかという判断。

 そうそう彼のブログにコメントを付けても次に見に行くと消されているという不思議。

0 件のコメント: