2009年3月28日土曜日

土曜の晩の十条駅。

■昼頃から職場。
 19時に1人になったので十条まで自転車とばして病院帰りの母と落ち合って夕食。疲れてるな、母。
 土日もなく毎日の病室通いがもう1年以上。続くのが偉い。
 食事のあとは歩いて駅まで送る。

 週末は泊まりに行こうかと思ってもそう毎週は難しい。
 単身赴任で週末帰宅のお父さんとかも、続けるには相当な意志がないと。
 なんてことも想像できる。

■歯を抜いたあともようやく落ち着いてきたのでそろそろプールやら自転車やらジムトレやらできるな。
 抜歯して2週間、慎重すぎるかも知れないけれどムリを通して喜ぶ歳でもなかろってことで。

 あしたは、晩に仕事として、その前に買い物もだな。父の病室にも行く。 

0 件のコメント: