2009年3月3日火曜日

最新学生向け電子辞書SII SL901X入荷!

■入荷即出荷開始。
 お店に立ち寄ることのできないお客様には発送での販売も。

 詳しくは日工堂のホームページからメールでお問い合わせを。

■えっと、このモデルは「大学生向けモデル」とか「大学生協モデル」とか言われている電子辞書で、使いやすさと詳しさを兼ね備えた高機能な製品。

 大学生の使用に耐えるということはもちろん社会人にも充分以上。
 一般に市販されているSR-S9001とほぼ同じ。(価格はもちろんずっと安価)

 これから電子辞書の購入を検討されている方、いままで使っていた電子辞書からの買い換えを考えられている方はぜひ選択肢に加えてください。

■なお、大きく見やすい16階調液晶や文字の大きさレイアウト変更、使いやすいキーボード、単語の発音が聞けたり、PCから読み込ませた独自辞書が使えたり、MP3プレーヤー機能とか、英語以外の言語やその他の専門辞書にもSDカードで対応するとか、充電池と単四電池(eneloopにも)対応など、従来機種の良いところはすべて引き継いでる。

■そうそう、従来機種には新型よりも微妙に良い部分もあって、使い方によっては必ずしも新型が良いとは限らないトコもある。

 その、従来機種SL900Xもメーカー在庫限りの販売継続中。
 更に値下げして驚きの価格。

0 件のコメント: