2019年12月4日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, Dec 03, 2019

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=79de9190-1539-11ea-a6f6-0cc47a0d15fd Thanks to @takoshachou @KosukeGoto2013 @wnyanjp #blogos #creativecloud
    04:25

  • Munetoshi @munetc
    この件の解説としてもわかりやすく良い。/【"愛子天皇"は是か非か】「悠仁さまを"差し置く"ことで起こる順位逆転の危険性」櫻井よしこ氏インタビュー 令和皇室、最大の"宿題"をどう考えるか #皇室 #櫻井よしこ #文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/15727?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink
    05:16

  • Munetoshi @munetc
    プールに13時半まで、帰宅が14時前かな、いつ眠ったんだろ、何度か目覚めて寝直しても3時。いま6時前、こっから寝直すと9時過ぎるから起きたままが良いな。もうちょっとうまくやりたいところ。
    05:44

  • Munetoshi @munetc
    明日から遅番3連日なのでその間プールに行けない。先日から両手のしびれがときおり出ているので危険。
    06:07

  • Munetoshi @munetc
    帰宅して日が暮れるまで眠らずにいるというが単純だが、そうはいかない。職場のロッカールームでも泳いだあとのロビーでも、長ければ小一時間うずくまってるわけで。
    06:55

  • Munetoshi @munetc
    こないだは18時からのアポにギリギリだった。最近のこのパターンでは眠っている時間。明けにそのまま職場近くのプールというのは習慣化できたばかり。そのあとが課題。
    06:55

  • Munetoshi @munetc
    そうやってところどころで休憩して、日が暮れるまで伸ばす手もある。図書館とか、マックやコンビニのイートインとか、銭湯はまだ開いてないか。この機会に普段は行かないカラオケとか、ネットカフェとかもアリか。その場合は帰宅したらダメ。それ以前に健康的にどうかというのもある。
    06:55

  • Munetoshi @munetc
    さて、一昨日ざざっと洗車したオートバイが昨日の帰宅時の雨でどうなったか、ゴミ出ししつつ見てみるか。
    06:59

  • Munetoshi @munetc
    普段使いしていると、汚れるし錆びる。オートバイを買う際の選択肢にハーレーもあったが、やはりそこで落選する。今頃は錆だらけになってる。しかしハーレーを持ちたいとは今も思う。けど「いつか」はもうないからね。
    07:39

  • Munetoshi @munetc
    かかるのは車検と税金だよね。車両だけなら中古の出物をヨイショで買えるだろうけど。
    07:42

  • Munetoshi @munetc
    そろそろクルマの任意保険が切れる。オートバイと同じネットの安いのにかけてたんだが、そこは自分のだと車両保険がかけられない。オートバイはいいとして、クルマはフロントガラスの飛び石で交換とかで2桁万円とかあるから、やっぱ欲しいよねってことで、他のとこのを検討中。
    07:49

  • Munetoshi @munetc
    サンタさんがいるなら、ケルヒャーの高圧洗浄機が欲しい。身内の誰かが持ってればいいんだが、ないだろうなぁ。
    07:50

  • Munetoshi @munetc
    ハーレーならローライダーが欲しい。FXDL。お手頃ハーレーはスポーツスター、まず883次に1200。でもね、やっぱ大道のエンジンのやつがいい。ハーレーが何ccかってオートバイ好きでもわからないひと多いけど、1450ccから。
    08:02

  • Munetoshi @munetc
    愛車が空を飛んでおります。来週には完了するので取りにきます。 場所: ポルシェ専門店プロモデット https://www.instagram.com/p/B5mqv02h5Nm/?igshid=xj08hokl2113
    17:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
43633(+15) 685(0) 109(0) 220(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: