2019年12月2日月曜日

munetc's Twitter Updates in Sun, Dec 01, 2019

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=10e57200-13a7-11ea-a6f6-0cc47a0d15fd Thanks to @Miyki_Ono #ほめじょーず #アニメ
    04:24

  • Munetoshi @munetc
    #桜を見る会 をやめてしまって国会の時間を大切に使えとここに書いたあと、やはりすぐさまそのようになったが、ますます野党がうるさい。招待者の中に誰がいたとして、それが前政権でもその前でも同様だったら、現政権が特段に悪いわけではないだ… https://twitter.com/i/web/status/1200867489913032705
    05:01

  • Munetoshi @munetc
    そんなこと、つーか、自分がここに書いてるくらいは、まともな仕事に就いてそれなりに経験があれば、問題と対策で、誰だって思う。で、相手がまともじゃないからと、名簿を廃棄したのも、まともじゃない。どうすれば良かったか、よくよく考えるべき。
    05:15

  • とっち.opanpon @totty2nd
    何をしてきたも糞も去年の日本のCO2排出量って、1990年以降では最低水準なんだけど? https://twitter.com/chitak21/status/1200315869244481537
    05:19

  • Munetoshi @munetc
    もーさ、最近のニュースさ、政治のもさ、犯罪のもさ、「あんた、あんたら、ヒマなのか?」と、言うのが最初の反応だよ。暇なのか、体力が余ってるのか、知らんけど、ちゃんと仕事をしてろよ。日々精進しろよ。サボってるから余計なこと考えたり煩悩に惑わされたりするんだよ。
    05:24

  • Munetoshi @munetc
    #桜を見る会 に話を戻すけどさ、糾弾する側も、される側も、手抜きしすぎに思うよ。個人でエイヤでやっちゃいましたゴメンなさいのレベルにみえる。組織でやってるんだから、きちんと調査して、それをもとに糾弾するなり、反論するなり、ちゃんとした仕事をして欲しいし、できるはず。
    05:32

  • Munetoshi @munetc
    昨夕は柏駅近くまでオートバイで行ってきた。帰宅の時間かそれなりに車が多かった。信号待ちなどで視線を感じて横を見ると、並んだ車窓からこちらを見ている。同年代から上の男性が多い。日々の通勤のちょい乗りでは気にならないが、やっぱちょっと外に出ると、そんな感じなのか。相変わらず。
    12:17

  • Munetoshi @munetc
    オートバイについて話を振られると「もう寒いから」と口に出してはいるが、実際は相変わらず、さほど寒くはない。ヒートテックが増えて、足首の隠れる靴下になっただけ。後ろに乗るのは、寒いかなーとは思う。こないだ乗せた若者くんが「眠りかけた」と良い宣伝をしてくれるのは嬉しいとはいえ。
    12:22

  • Munetoshi @munetc
    ざざっと洗車。カーシャンプーのみでざざっとね。それだって久しぶり。前後タイヤが思いの外に減っている。前回は1年半もったけど、1月に交換すれば、今回もそうなる。心配してたブレーキはリアだけかな。スペアがあるから大丈夫。年末年始は出費がかさむ。夏が来るまでかな。
    14:20

  • Munetoshi @munetc
    職場で夕食の日曜。 吉野家がテイクアウト10%割引セール中。12月11日水曜20時まで。 https://www.instagram.com/p/B5h1s1phJSJ/?igshid=ulb755bpzjx7
    20:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
43616(+10) 685(0) 109(0) 220(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: