2018年7月25日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, Jul 24, 2018

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=a672d4f0-8ead-11e8-aed4-0cc47a0d15fd Thanks to @BikeBrosMagazin @skegoo #blogos #tokyofm
    04:21

  • Munetoshi @munetc
    昨日はやはり、出たいクラスの30分前にTSCを後にするってとこで。
    12:11

  • Munetoshi @munetc
    帰りがけにスーパーに寄って牛乳や夕食買って、帰宅して食べたら、他に何も手につかずに寝入ってしまう。翌朝に食器類の片付けや昨日の荷物を開くからの洗濯。という予想通りのパターン。
    12:14

  • Munetoshi @munetc
    しかしまあ、小骨の1本も出てこない、シャケの切り身の焼き魚って、なんというか、すごいってその都度に思う。
    12:18

  • Munetoshi @munetc
    寄り道せずに帰宅しても、同じパターンを踏むから、その間に何をどう挟むか、挟めるかが、勝負って感じで。
    12:22

  • Munetoshi @munetc
    とはいえ、プールや風呂以外を挟むのは難しい。他に入れるとしたらそのあとなんだが、空腹をどうするかが。一旦帰宅ってのは、そこで終わるってこと。
    12:25

  • Munetoshi @munetc
    職場の更衣室にシャワーがあるんだが、守衛さん以外に使ってるのを知らない。 そこ使ってもハンパな感じか。
    12:26

  • Munetoshi @munetc
    朝もあと30分早起きできれば、3kmくらいのミニジョグができるんだが。
    12:30

  • Munetoshi @munetc
    いまでも出発時間の2時間前には起きてるんだけどね。
    12:32

  • Munetoshi @munetc
    はぁぁ、すげ、くたびれてるみたい。来てはみたものの。
    18:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
41900(+10) 443(0) 107(0) 225(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: