2018年7月13日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Jul 12, 2018

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=a9857610-853f-11e8-9bb7-0cc47a0d15fd Thanks to @okuno_dorf @funridejp #radiko #creativecloud
    04:21

  • Munetoshi @munetc
    退勤。一昨日に続いて今日も凹むことあり。しばらく前に運気が悪いと書いたけど、まだ続いてる。
    10:01

  • Munetoshi @munetc
    いろんなものの巡り合わせが。いや、もっと悪い巡りももちろんあるが。
    10:02

  • Munetoshi @munetc
    というか、今までの人生が、割と幸運巡りだったのかもね。
    10:03

  • Munetoshi @munetc
    しかし、こういう巡りしかない人生の人も、いるかも。そういう性格が作られるだろうね。それが個性か。
    10:04

  • Munetoshi @munetc
    強くはなるだろうし、できるようにもなれるだろうな。
    10:05

  • Munetoshi @munetc
    勤めるってのがそうなのか。
    10:08

  • Munetoshi @munetc
    明日も夜勤明け翌日の休日なんだが17時までよその予定がある。これでとりあえず一区切りとして、そっちはしばらく休むつもり。MGR不在でもちょうど夏休みだし、若者たちでなんとがなるだろう。自分がいない方が育つ者が育つし。
    12:06

  • Munetoshi @munetc
    休みが欲しいというよりも、他に何もできないから。その上であれこれやれる体力気力が今の自分にはないのがわかった。そっちだって片手間にやり続けられるほどちゃちではないしね。
    12:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
41855(+9) 443(0) 107(0) 225(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: