2017年3月3日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Mar 02, 2017

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=38c39910-feb4-11e6-89dc-0cc47a0d15fd Thanks to @okuno_dorf #blogos #tokyofm
    04:21

  • Munetoshi @munetc
    昨夜に牛乳だけでも「もどき」で「500」で良いから買っとくべきだった。
    08:34

  • Munetoshi @munetc
    入職後はや1ヶ月。想定内の最短の期間でOJT終了。この数年の流れは早い。この年になってのんびりしてられないからありがたい。
    08:37

  • Munetoshi @munetc
    思うに、過程の状態を自称して、長々と過ごしている人って、本心では結果を求めてなくて、過程の状態でありつづけたいと思ってるし、それでも暮らしていける状態の人。司法試験とか就活中とか婚活中とかダイエット中とか、自称することで体裁が保てるから言ってたり自身でそう思い込んでる。
    08:42

  • Munetoshi @munetc
    誰にでもやりかけてはまた期間を置くってことがらはいくつかあるはずだけれど、そういうのを話の流れでちょいと引き出しから出す程度ではなく自分の肩書や活動のメインだと言わざるをえない人もいる。
    08:50

  • Munetoshi @munetc
    そろそろ新卒者の入職前研修が始まってるらしい。未経験や浅経験の中途入職はしばらく不要だろうね。自分は4月に2ヶ月早いだけだったけど、このペースなら彼ら彼女らの来る4月にはもうちょっと先にいけてる。
    09:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39965(+6) 436(0) 106(0) 236(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: