2015年12月23日水曜日

munelog's Twitter Updates in Tue, Dec, 22, 2015

ツイート

  • munelog @munelog
    配膳される朝食を今朝もありがたくいただく。 4晩3日もベッドにいると筋力が衰えて座位で首にずっしり頭の重さを感じる。頭のクラクラがもう少しなんとかならんか。今朝は端座位ながら10分ほど姿勢を正して… https://www.instagram.com/p/_kn9OjC_dr/
    08:26

  • munelog @munelog
    お昼も美味しくいただきました。 @ 東京女子医大東医療センター https://www.instagram.com/p/_lEqrSC_SR/
    12:37

  • munelog @munelog
    夕食。焦げ目のない焼き魚。小ぶりのサンマのよう。魚食に馴染みが薄いので正しくわからない。梅はカリカリ梅を柔らかく煮たようなもので甘苦い。完食。 今日の午後は「めまいの担当医」の診察を受けることがで… https://www.instagram.com/p/_lu141C_Wa/
    18:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6024(+3) 71(0) 0(0) 1(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: