2015年12月27日日曜日

munelog's Twitter Updates in Sat, Dec, 26, 2015

ツイート

  • munelog @munelog
    今朝も美味しくいただけた。6時に消灯が明けて8時に朝食は待ち遠しい。 朝食が少なく思えるようになってきた。始終ベッドにいるのは同じとして、臥位が坐位に変わるだけでカロリー消費がずいぶん違うのかも。… https://www.instagram.com/p/_u5w5aC_ba/
    08:14

  • munelog @munelog
    お昼はチャーハン。炒めた感じのほとんどしない少し和風の。どうやってつくるんだろ。美味しくいただいた。 もっと長くいればカレーライスやホワイトシチューやうどんや蕎麦やハンバーガーなんなも出るんだろう… https://www.instagram.com/p/_vZoGgC_U1/
    12:53

  • munelog @munelog
    今夕は見まごうことなくサンマの塩焼き。 ハラワタを残し気味に調理されたそれは苦味でもご飯がすすむことを教えてくれた。おから、おひたし、漬物、今回も完食。美味しくいただいた。 全体になんだか盛りがボ… https://www.instagram.com/p/_wAn_WC_Qp/
    18:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6037(+3) 71(0) 0(0) 1(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: