2015年12月29日火曜日

munelog's Twitter Updates in Mon, Dec, 28, 2015

ツイート

  • munelog @munelog
    ここでの朝食は今回で最後かも。それは今日の受診の結果次第。今朝も美味しくいただいた。 一握りの野菜と少しの肉、味噌汁とフルーツ少し、小さな牛乳パック、ご飯。少しの塩分、少しの油分。こう書くと、毎朝… https://www.instagram.com/p/_0GU0gC_bb/
    08:40

  • munelog @munelog
    お昼はこれ。カレーの風味であるが、広い意味で捉えたとしてもギリギリでカレーライスではないだろなーっというなんというか。おいおぬし名を名乗れ。それとトマトのマリネとバナナの一部。美味しくいただいた。… https://www.instagram.com/p/_0ivBcC_Xw/
    12:48

  • munelog @munelog
    ここでの最後の夕食もそれなりにボリューミー。どのくらい細かく患者の状態を把握しているのか気になる。調理に関わる仕事もしてみたいことの一つなんだよね。なんて思いつつ今回もまた美味しくいただいた。 こ… https://www.instagram.com/p/_1Jkp7i_f1/
    18:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6043(+3) 71(0) 0(0) 1(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: