2013年6月12日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, Jun 11, 2013

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    このまま起きている手もあるが、もう少し眠れるかな。いろいろ考えると眠れなかったりも。
    03:56

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208 ▸ Top stories today via @kurokawa_pota @usavich89
    04:22

  • Munetoshi @munetc
    夜が明けて朝になると腹が減ってくる。朝食前に軽くジョグれたら快適だよね。足首の安静のためできないけど。
    05:01

  • Munetoshi @munetc
    毎朝毎晩に挨拶を交わして、なんとなく居合わせて、どうでもいいような日常の会話をする相手がどれだけ貴重かって、普通に誰かと同じ屋根の下に住んでたり普通に勤めたりしてる人は気づかないんだよね。
    05:07

  • Munetoshi @munetc
    @Peta_hiraishi それは知りませんでした。モタモタしてても大目に見てねってくらいかと思ってますが、ベビーを乗せていようと車の動きに差を感じたことはないです。
    05:16

  • Munetoshi @munetc
    水物を控えたほうが良いか。スーツ着て電車通勤をしていた頃の夏はそうしてたんだけどね。
    09:09

  • Munetoshi @munetc
    もちろん汗対策だけど、体重も何キロかは減るし、むくみも出にくくなるかも。
    09:11

  • Munetoshi @munetc
    疲れにくくもなるかもね。自分としては新陳代謝が活発な感じで、体調と若さの維持には悪く無いとは思うんだけれど。新陳代謝を活発にするってことは、疲れるんだよ。
    09:12

  • 平石和之 @Peta_hiraishi
    漫画家さんのタイムテーブルがどの放送のあまちゃんを視るかが基準になっている。(笑) 朝視るか?夕方見るか?録画したのを視るか? それに合わせて、仕事の区切りや寝るかどうかを決めている。面白い。(つ∀`)
    09:24

  • さなづらひろゆき @sanadura_h
    NHK「あさイチ」の自転車事故特集で『最近の自転車は速くなったから危ない』と言う事ですが。 ロードバイクとママチャリの事故比率を統計的に示した上でどっちが危ないと言う話なら聞こうと思うので、「速くなったから危ない」正確なソース出してくれんかね。 只の感想?そんなの世論誘導じゃろ?
    13:36

  • オクノ@DORF @okuno_dorf
    強いて言えば、自転車の速度が速くなったのに、車側の認識が甘いから自転車が危ない、ってのは合ってるかもね~。
    13:37

  • Munetoshi @munetc
    納品! @ 日本出版販売株式会社 王子流通センター http://instagram.com/p/aaH6TTC_Xw/
    15:12


  • Munetoshi @munetc
    本降りになってる。
    18:16

  • Munetoshi @munetc
    施術されながら仕事の愚痴を聞いてもらってる女性は多いのかな。 @ タップ接骨院 http://instagram.com/p/aatc0Ti_Qu/
    20:42


  • Munetoshi @munetc
    火曜日は院長センセのみの完全予約日。
    20:50

  • Munetoshi @munetc
    前の患者が少々延びてる。
    20:51

  • Munetoshi @munetc
    @maichan_swim 肉体改造中ですね。
    21:09

  • Munetoshi @munetc
    雨上がってる。
    21:19

  • Munetoshi @munetc
    涼しくて夏の終わりの雨上がりを思い出してゾッとした。
    21:42

  • Munetoshi @munetc
    自転車に乗り始めて良いそうだ。
    21:45

  • Munetoshi @munetc
    @maichan_swim えーっ、そういうことかと。ども、ありがとう。
    22:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
25415(+21) 183(0) 119(0) 242(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: