2013年6月25日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Jun 24, 2013

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    Google Reader 終了まで1週間になった。ブログの更新情報をTwitterやFBで得られるものから登録解除をしている。
    01:08

  • Munetoshi @munetc
    RSSリーダーはBrowserのOperaで使っていたのをGoogle Readerに移行した。この機会に他のRSSリーダーに戻る気はない。
    01:09

  • Munetoshi @munetc
    TwitterやFBに更新情報を上げないと、ブログが人の目に触れない時代になったと受け止めて良いだろう。
    01:10

  • Munetoshi @munetc
    Twitterの類は「ミニブログ」と言い換えられることも多いし、FBやmixiにもブログ的な機能があるけれど、いずれもブログとは似て非なるものだ。
    01:13

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208 ▸ Top stories today via @kurokawa_pota @okuno_dorf @takao_ngc7293
    04:22

  • Munetoshi @munetc
    なるほどね。
    06:13

  • 中村伊知哉 @ichiyanakamura
    ぼくも同様に見てます。アキとアキ、アキとユイ、アキと春子。加えて、アキとナツ、春子とナツを横糸にした物語でもあります。「都会と地方のあまちゃん」http://drifter-2181.hateblo.jp/entry/2013/06/22/212102
    06:24

  • Munetoshi @munetc
    こういう日はスカイツリーが雲に頭を隠しているんだよね。ここからは見えないけれど。
    06:41

  • Munetoshi @munetc
    こういうどうでも良いことはFBにはそぐわない。Twitterならではというか。他に誰か家にいれば、思ったとき声に出してそれで済んでしまう類の。
    06:45

  • Munetoshi @munetc
    家も職場もひとりで勤務後もそうだとここに書くことになる。
    06:49

  • Munetoshi @munetc
    どこでも誰にも言葉を発せず、文字にもせずに、人は生きて行けるのだろうか。
    06:51

  • Munetoshi @munetc
    接骨院で症状に関わらない仕事の愚痴をカーテン越しに何度か耳にしたし、美容室やエステ、至る所で同様なんだろうね。スポクラでの立ち話もそう。誰もがどっかでそうしてる。
    07:01

  • Munetoshi @munetc
    背中から首の痛み、曲がりにくさ、は今朝でほぼ解消。やはり筋肉痛の類だった。昨夜キック試した左足首も悪化はしていない。まだ痛みがあるので引き続き慎重に。
    07:58

  • Munetoshi @munetc
    .@Peta_hiraishi あ、それ、聞いたことあります。あまり親身になって聞いて本気で心配してもいけないでしょうし、すべて聞き流して何も覚えてなくても失礼でしょうし、難しいですね。そしてきっと、聞いた話をどこかで放出することでバランス保ってるんでしょう。笑
    09:42

  • Munetoshi @munetc
    19時の予約を急遽12時40分に変更してもらってのタップ接骨院さん。済み。
    12:59

  • 佐久書房 @sakushobo
    6月23日(日)東京新聞1面に『宅建試験専用六法2013』『行政書士試験専用六法30版』『介護保険六法7版』の広告が掲載されました。 #宅建 #行政書士 https://twitter.com/sakushobo/status/349071151374417920/photo/1
    16:47

  • Munetoshi @munetc
    納品! @ 日本出版販売株式会社 王子流通センター http://instagram.com/p/a7zelli_Qb/
    17:08


  • Munetoshi @munetc
    Just posted a 0.80 km swim - ASTの基礎練習会。速い若者も小学生も中高年も女性もドリルをする。距離はだいたい。in 千住温水プールスイミー http://runkeeper.com/user/munetc/activity/199112402?&tripIdBase36=3ajo42&channel=web.activity.shorturl #RunKeeper
    20:47

  • Munetoshi @munetc
    帰りまた迷い込んだ。
    20:59

  • Munetoshi @munetc
    行きはシンプルなんだが。
    20:59

  • Munetoshi @munetc
    今回は若者2人の後ろ。伏し浮きで後ろが足を持って停めてあげてバタ足ってやつ。びっくりした。
    22:21

  • tenki.jp @tenkijp
    25日も変わりやすい空模様 http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-6090.html 25日も変わりやすい空模様。晴れ間があっても急な雨や雷雨にご注意下さい。九州は梅雨前線の影響で、南部で昼ごろから雨や雷雨となり、激しく降る所がありそうです。
    23:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
25703(+19) 183(0) 119(0) 245(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: