2013年6月3日月曜日

munetc's Twitter Updates in Sun, Jun 02, 2013

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    @nondasu 普通だよ。
    04:05

  • Munetoshi @munetc
    @bigbearkenji おだいじにどうぞ。
    04:06

  • Munetoshi @munetc
    @Peta_hiraishi キャベツいま1玉100円程度ですから買い時ですね。最近は相場の上下が激しい。
    04:10

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208 ▸ Top stories today via @RunKeeper @kurokawa_pota @wigglejapan
    04:22

  • tenki.jp @tenkijp
    【関東】昼前まで弱い雨 http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-6012.html 関東は2日の昼前まで所々で雨が降りそうです。ただ、強く降ったり、長く続くことはありません。沿岸部では濃い霧のかかる所があります。車の運転はいつも以上に慎重に。
    04:29

  • Munetoshi @munetc
    テーピング剥がして1日経つと動かしてもずいぶん楽。
    04:31

  • Munetoshi @munetc
    テーピングに頼って足首が弱くなる気もする。
    04:32

  • Munetoshi @munetc
    子供の頃からいろんなスポーツしても傷めることなかった足首をこんなしてしまって残念。
    04:34

  • Munetoshi @munetc
    こんなにと言ってもたいしたことはないと思うけどね。
    04:35

  • Munetoshi @munetc
    いろんなスポーツっても剣道とスキーと自転車くらいだし。ジョグとスイムは最近。
    04:37

  • Munetoshi @munetc
    その他のはみなちょっとかじったくらいで。スイムやジョグもまだそうか。
    04:38

  • Munetoshi @munetc
    これだけの身長と体重があると足首弱いとグラグラなのがホントよくわかる。
    04:40

  • Munetoshi @munetc
    明るくなってきた。足首がこうでなければ、すぐそこの光が丘公園にジョグりに出るのだが。
    04:50

  • Munetoshi @munetc
    ホントに使っちゃダメなのかね。
    04:51

  • Munetoshi @munetc
    使わないと弱ってしまう気がするが。
    04:52

  • Munetoshi @munetc
    昨日6月1日は、10月27日の手賀沼ハーフと大井川フル、11月3日の湘南国際フル・ハーフ・10kmのエントリ開始日。大井川を除いては即日で定員になった様子。
    05:28

  • Munetoshi @munetc
    フルマラソンも即日定員ってマラソンブームもすごいよね。
    05:38

  • Munetoshi @munetc
    大井川フルは不人気なのではなく都内からの日帰り参加が難しいから。天候不順で電車が滞って大量の参加者が間に合わなかったことがある。
    05:38

  • Munetoshi @munetc
    ってことでつまりこのマラソンブームは都心部が中心ってことだ。
    05:39

  • Munetoshi @munetc
    多くのマラソン大会が地元への経済効果を見込んでいるからね。前日にゲスト走者の講演会を設けたりなど宿泊しての参加に積極的。てか市民や地場産業の協力を得るのならば、そういう施策を積極的にするのが当然。
    05:42

  • Munetoshi @munetc
    何ごともブームになるのは若い女性の多くの参加が必須。都心部は女性がジョグるのに安全ってのもあるかもね。走る環境としては、自転車もそうだけれど、郊外のが良いのは当然だが、人気(ひとけ)のない所のジョグは女性には危ないつか怖いもんね。
    05:46

  • Munetoshi @munetc
    @ICHIZO おだいじにー。
    08:36

  • Munetoshi @munetc
    女性のいう「ぽっちゃり」に際限なくデカイ人が含まれるようになったのはいつからだ。言葉の役割が無力化してる。
    09:33

  • Munetoshi @munetc
    って元のMention消えちゃってるじゃん。
    11:27

  • Munetoshi @munetc
    兄夫婦のオフィスにダンボーがいた。 https://twitter.com/munetc/status/341026278062833664/photo/1
    11:59

  • Munetoshi @munetc
    メーテル。 ここで乗り換えて池袋で乗り換えて。 https://twitter.com/munetc/status/341050764397002752/photo/1
    13:36

  • Munetoshi @munetc
    西武線 夏のメーテル 何想う @ 西武 練馬駅 (SI06) (Nerima Sta.) http://instagram.com/p/aCx4NTC_Tw/
    13:39


  • Munetoshi @munetc
    @munetc そうか、彼女は眼を閉じていても…以下自粛w
    13:55

  • Munetoshi @munetc
    @Peta_hiraishi そうは言いますがねー。明日も接骨院ではあります。意味あるのかなー。
    13:56

  • Munetoshi @munetc
    It's difficult to help someone who isn't asking for help.
    14:04

  • BLOGOS編集部 @ld_blogos
    今回の国連の拷問禁止委員会の日本政府に対する批判勧告が、朝日新聞にはとってもお気に召したことがよくわかりますね――自ら放った火が国際的に大炎上、それを社説で嘆いてみせる朝日新聞〜もはやここまで、朝日を国会へ召喚せよ(木走正水) http://blogos.com/outline/63451/
    14:13

  • 荒川区広報課 @arakawakukoho
    今日は荒川公園で『環境・清掃フェアあらかわ』が開催されています!世にも珍しいミジンコ占いや、荒川公園ガイドウォーク、自転車で発電体験が出来たり、楽しいイベントが行われています♪15時までなのでぜひ来てくださいね(°∀°)ノ゛ https://twitter.com/arakawakukoho/status/341028040370966528/photo/1
    14:13

  • Munetoshi @munetc
    @ara_ju 気がつかなかった。w
    19:28

  • Munetoshi @munetc
    .@TedFF 2010年です。前日は豪雨、ゲスト走者の講演が無料で、そこでの市長の「来られなくても費用はいただいているので…」という冗談を覚えています。そういえば、その後に雨が上がったので当日の影響はなかったかもしれません。他の大会と記憶が混ざったかも。
    19:49

  • Munetoshi @munetc
    @ara_ju あそこのビルって入ったことも無くって。大戸屋があるなら行く機会あるかも。
    20:04

  • Munetoshi @munetc
    @ICHIZO 睡眠は万薬に勝りますね。貴殿の場合は日常に不足がちだと思われー。
    20:15

  • Munetoshi @munetc
    @TedFF あまり晴れてもキツイのですけれど、雨はほどほどにお願いしたいとこです。w
    20:17

  • Munetoshi @munetc
    早くジョグりたい。
    21:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
25211(+38) 180(0) 119(0) 242(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: