2012年10月30日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Oct 29

  • 00:02  Nike+ Runningアプリを使用して42.5kmラン(6'53"のペース)しました。。 #makeitcount #nikeplus: http://t.co/BWpZOLe8
  • 04:13  デイリー Munetoshi 紙が更新されました! http://t.co/UY7dGEs7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ojiginza
  • 05:20  まだ雨音。5時15分。まだ暗い。
  • 06:02  @NaoyukiKatoh 自分はフリックです。タップは殺してます。iPhone4から5にして、音声入力の優秀さにびっくり。 #applejp #iphone5jp #SoftBank  [in reply to NaoyukiKatoh]
  • 09:22  RT @bld55: 今日の朝は格別に気持ち良かったよ。雨上がりのちょっと冷えて湿った空気が心地よい。川辺をジョグ。カニがいた。鳥もたくさん。大きな鯉(フナ?)が尾びれを現したり。犬に熱烈に好かれたり。大きな空の下。ゴミゴミの東京のささやかな素敵な時間。贅沢。ありがと。
  • 10:52  RT @sakushobo: 楽天ブックスにすばらしいレビューがついているのに今ごろ気づきました。改定を重ねながらいまも好評の本です。 コエンザイムQ10の魅力改訂版 [楽天] http://t.co/NjJZVyE9 #rbooks http://t.co/uDvnRt5I
  • 12:25  昼休み。良い天気になった。うんうん言いながら階段上り降りして洗濯物を干した。
  • 12:45  RT @nikkodostaff: 『文化の秋』 http://t.co/FwwGOHM7
  • 12:46  @Peta_hiraishi ペースメーカー自体に不安があるんだと思います。  [in reply to Peta_hiraishi]
  • 12:52  今回は足の爪も(いまんとこ)剥がれてない。五本指ソックスは良かったとして、テーピングは親指をしめつけてかえって痛かった。要改善。
  • 13:03  2年前に比べて走後のダメージがずいぶん少ない。タイムも遅かったけど。
  • 14:59  夏物スーツをクリーニング出しに寄る。 (@ 東武ストア 西尾久店) http://t.co/Zynsckp3
  • 15:09  I'm at 荒川西尾久七 郵便局 (荒川区, 東京都) http://t.co/ssD5vgdo
  • 16:31  出荷。 (@ 荒川西尾久二郵便局) http://t.co/5wWfATr3
  • 16:42  I'm at みずほ銀行 小台出張所 (荒川区, 東京都) http://t.co/QTo755th
  • 17:07  @Peta_hiraishi くどくてすみません、彼女が不安なのは「ペースメーカーをつけている私」だと思います。彼女自身の携帯電話は、彼女にとっては別の話かと。「話し声が大きくて迷惑だと注意する話し声の大きな人」ってところでしょうか。  [in reply to Peta_hiraishi]
  • 17:10  メモ・今日の筋肉痛は主に太ももの後ろと二の腕の内側下。ゆっくり徒歩。つかまりながらの階段の上り降りは、普通に?できる。
  • 21:13  RT @Satow_Ernest: ハロウィンなんて、そんな風習は昔なかったじゃん…と思いつつ、昔を思い返してみたら、気仙沼には紫神社で『かぼちゃ祭り』なるものを昔から開催していた あれがそうなのか!?
  • 21:15  @masak_19 あれば便利そうです。第二のベッドとしても。  [in reply to masak_19]
  • 21:15  カツ丼が食べたい。
  • 21:20  RT @S_Ishimaru: アドバンスド大戦略は、なんとかドイツ勝たせようとして何度もやり直したが、攻略本をみたら「ドイツの負けっぷりを体感するゲーム」みたいなことが書いてあって衝撃を受けた。勝てないの!?http://t.co/4xEvVrkx
  • 21:31  @nakagawa_1968 おためしあれ。なるときはハーフでもなります。  [in reply to nakagawa_1968]
  • 21:55  要るとか要らんとか役に立つ立たんとかためになるならんとかに関わらず身近にいてくれる人が結局は大切なのかもね。と、思う日もある。
  • 22:11  カツ丼のつもり。 (@ 吉野家 田端店) [pic]: http://t.co/9wtbIKFt
  • 22:14  ご飯増しにしないとバランス悪いのか。
  • 22:25  ほぐすだけしかできんと思うが。 (@ メガロス 田端店) http://t.co/Jy8wOB4s
  • 23:25  プールで23分。マッサージプール,p250fr×2,p50bt,p50br。湯船でじっくり風呂。来て良かった。76.2,16.1%
  • 23:36  エンジン付きの乗り物はありがたい。タイヤ交換しないと。その前にメーターの修理かな。いつでも時速0km/h。w http://t.co/54YuN88Z
  • 23:55  バッテリーのもちはiOS6のiPhone4も、iPhone5も大差ないな。自分の使い方では足りない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: