2012年4月13日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Apr 12

  • 00:04  ただいま。もーホント,失恋シーンじゃないんだから。とか思いつつ深夜の雨の中を疾走。
  • 06:16  munetc's Twitter Updates in Wed, Apr 11 http://t.co/cwrMHi5d
  • 08:39  スイッチポンでなんでもできる便利な時代なんだから,就職先が減るのは当たり前じゃん。例えば,券売機・自販機の類を全部廃止したらそれだけですごい雇用があるよ。物価は上がるけどね。世の中の仕事がどんどん減ってるから仕事にありつける人も減ってるってこと。
  • 08:43  つまり,誰でも働いている,働かないと暮らせない,という時代は終わりつつあるってこと。無職を軽蔑したりする偏見は前時代的ってことになる。
  • 08:58  無職者を減すための予算とか,派遣を正社員にするための指導とか,就業者をやめさせないための予算とか,そういう考え方してるうちは,国民も国もどんどん苦しくなるのでは。
  • 09:00  国は,働いてる人がそうでない人を養うための再分配をしてきたわけだけれど,世の中がオートメーションになっていくに従って,その人数比率が逆転するってこと。
  • 10:14  デイリー Munetoshi 紙が更新されました! http://t.co/UY7ieet1 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mui_matador @usavich89 @jfkrbj @mata_che_nuota
  • 12:57  あつー。夏のひざし。 (@ みずほ銀行 八千代支店) [pic]: http://t.co/JjtyKbJc
  • 14:17  リッター150円。 (@ 出光 セルフ大久保) [pic]: http://t.co/d7LdMGOV
  • 14:43  @maichan_swim 何?自転車?  [in reply to maichan_swim]
  • 16:30  ポケットWi-Fiルーターを導入したので自分も便利。 (@ 日本大学 生産工学部 実籾校舎 シャワー棟) [pic]: http://t.co/VSaXzWjG
  • 17:37  I'm at 日本大学生産工学部 実籾キャンパス (習志野市, 千葉県) [pic]: http://t.co/qFdDnlu8
  • 18:09  I'm at 日工堂 (習志野市, 千葉県) [pic]: http://t.co/Zz8gqPup
  • 18:15  韓国からの学生さんは、ケータイで普通に英語で話すんだな。 http://t.co/ScB76Q72
  • 18:19  間食しつつ。 http://t.co/RL2SF4p2
  • 19:01  .@takao_ngc7293 そーです。こないだ買った0円ヨドシムです。ルーターはヤフオクで新品同様のdocomo HW-01C 送料含めて約6k\。http://t.co/5OIjAXui  [in reply to takao_ngc7293]
  • 19:25  .@takao_ngc7293 電気のない生活に戻れないのと同様で,あくまでも例えですけどね。そうそう,ガソリンスタンドがセルフになって,学生のバイト先が減りましたね。オートバイが売れない原因につながってるかも知れません。  [in reply to takao_ngc7293]
  • 19:25  @maichan_swim 自動車?  [in reply to maichan_swim]
  • 19:26  RT @mui_matador: アドビ・アップグレード・ポリシー #印刷デザイン用語で必殺技っぽいの
  • 20:20  揺れてる−。
  • 21:04  会社へ戻ろう。 http://t.co/SwNShKMH
  • 21:44  I'm at 白鬚橋 [pic]: http://t.co/2sYEgSwq
  • 21:56  会社に着。もうひと仕事。 http://t.co/Lu4MG7XL
  • 23:07  @takao_ngc7293 使い慣れている光回線からのWi-Fiとは同じ感覚では使えないです。当然ではありましょうが。ときおりたどたどしくなる感じ。  [in reply to takao_ngc7293]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: