2012年4月21日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Apr 20

  • 04:21  デイリー Munetoshi 紙が更新されました! http://t.co/UY7ieet1 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jfkrbj @skegoo @wigglejapan @naoyukikatoh @jwave813fm
  • 06:16  munetc's Twitter Updates in Thu, Apr 19 http://t.co/mi0Zr1Tj
  • 10:53  @tiramisu_i 他に仕事がないというか。そのまま入れてきてそのまま売らせてしまうと,彼以外にもすることが無くなってしまう人が国内に大勢出そう。w  [in reply to tiramisu_i]
  • 10:55  相変わらずというか,ますますというか,舌が痛い。痛くて話しにくい。が,仕事だからもちろん電話もしてるし話してる。
  • 11:01  RT @sakushobo: 佐久書房の書店「日工堂」の大学内での教科書販売が最終日になりました。来週からは店舗のみでの販売です。 RT @nikkodostaff: 『最終日』 http://t.co/2qOsHqFb
  • 11:04  RT @NaoyukiKatoh: @okuno_dorf 建物と建物の間を広くとって・クルマの道を狭くして蛇行させ・歩道を広くしてゆったり・・・も、「そこでのんびり」が目的なら都市景観としてはなかなか素晴らしいのでありますが、「移動」には向きませんね。街のすべてを「のん ...
  • 11:17  @tiramisu_i 提供側の視点でワンセグか防水かというと,前者のほうがそれによって利を得る人(や会社つまりそれも人)が多そうです。  [in reply to tiramisu_i]
  • 11:40  電話言葉足らずでミスった。なんとかとりなした。
  • 11:44  @tiramisu_i 利用者のことは考えてないんですね。てか,腕時計しかり,ああいったものはキホン生活防水にはなってないと。iPhoneは防水を謳ってませんが,そのへんは良くできてます。GALAXY S2なんてあまりにも無防備。で,不要なワンセグついてる。www  [in reply to tiramisu_i]
  • 11:44  @nondasu おーっ!このくらいでは負けないぞ。  [in reply to nondasu]
  • 11:51  @Hana8BT 朝練→夜練になって,ドラマに例えると新シーズンが始まった感じですね。  [in reply to Hana8BT]
  • 11:59  みんなダメなのに成功してるとこもある。/人気の秘訣は情報が無いこと:COSTCO人気 #BLOGOS http://t.co/0yoaQPCC
  • 14:02  I'm at ムーンハート (Moon Heart) (荒川区, 東京都) [pic]: http://t.co/Sf9c7DF9
  • 14:22  I'm at みずほ銀行 尾久支店 (北区, 東京都) http://t.co/XjD6BYlM
  • 16:18  I'm at 日本大学生産工学部 実籾キャンパス (習志野市, 千葉県) [pic]: http://t.co/pnvgOztw
  • 20:09  閉めて帰る。会社に。 (@ 日工堂) [pic]: http://t.co/soJ8uTgB
  • 21:27  踏切。 (@ 京成曳舟駅 (Keisei-Hikifune Sta.) (KS46)) [pic]: http://t.co/JX4gbJdp
  • 21:43  会社に戻った。 http://t.co/tVRO93fy
  • 22:20  帰宅。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: