2011年10月28日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Oct 27

Powered by twtr2src.

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

徳田さん、こんばんは。名古屋から板井です。メガマス、田端から出場します。メドレーリレー、ご一緒です。よろしくお願いします!僕、なんと想定外の背泳ぎで…。すでに申し訳ない気分で一杯なんですが(大汗)、頑張りましょう。

munetc さんのコメント...

>板井さん
やっぱりそうですか。
名前を拝見してそうかなぁと思ってました。
精一杯泳ぎますのでよろしくお願いします!

匿名 さんのコメント...

板井です。他のお二人にも謝っておいてください…。って1人はフィットネスののりおコーチでしたね。先日、田端でマスターズ出た時にリスト発表されてたんで、慌てて背泳ぎ回避に動いたんですが、力及ばずで説得されてしまいました…。ううっ。とにかく楽しみましょう!!ほんっと、すみません。

匿名 さんのコメント...

板井です。他のお二人にも謝っておいてください…。って1人はフィットネスののりおコーチでしたね。先日、田端でマスターズ出た時にリスト発表されてたんで、慌てて背泳ぎ回避に動いたんですが、力及ばずで説得されてしまいました…。ううっ。とにかく楽しみましょう!!ほんっと、すみません。