2008年10月3日金曜日

メガロス本八幡も金曜日が定休だったみたい。

■金曜日は職場に寄らずに帰宅できる。
 明日明後日に職場に行けるから。

 金曜日はメガロス田端は定休日だから、火曜日定休のメガロス錦糸町ってことになるんだけれど、錦糸町から異動したトミタさん、今月に田端から異動したフクシマさんがいる本八幡もまた津田沼からの帰り道上にあるので寄ってみた。

 本八幡にはプールもあるしね。(錦糸町にはない)
 風呂はどんなだろ。

■京成線の八幡で降りてJR本八幡方面へ、駅を通り抜けて南側へ更に少しいくとそれがあった。

 明かりが消えてる。

 あら、そ。本八幡も金曜日が定休だったっけ。

■本八幡はR14で通り慣れた街だけれど、歩いてみるとその繁栄ぶりに驚いた。

 銀行、ファミレス、ファストフード、居酒屋、スーパー、ディスカウントストア、名の知れた店舗はほとんど、ごったごたでいくつも揃ってる。

 すげーな。
 これほどだったとは。

 夕食をどうしようかと思いつつ、JR本八幡から錦糸町に向かう。

0 件のコメント: