2022年12月21日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, Dec 20, 2022

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    写真を投稿しましたhttps://www.instagram.com/p/CmWs1PvhZOo/?igshid=YTgzYjQ4ZTY=
    00:33

  • Munetoshi @munetc
    写真を投稿しましたhttps://www.instagram.com/p/CmW3WCYhKZ8/?igshid=YTgzYjQ4ZTY=
    02:05

  • Munetoshi @munetc
    他階のゾーニング2.0がなかなか終わらない。ユニットごとにレベルを下げてはいるが、キツイ仕事をしてると思うと、他人事では無い。
    21:11

  • Munetoshi @munetc
    ショートステイの利用者の入所時検査で陽性が出て、引き返してもらうのはよく聞く話。送迎に関わった職員がしばらく職場を離れることになるので、どんどんキツくなる。
    21:12

  • Munetoshi @munetc
    職員には、行動基準が文書化されていて、それにもレベルがある。国内の感染者の増減で発令される。基本的に外出不可で他者との接触不可ということで、単独または同居の家族との外食やスーパーなどでの買い物は可とか、いろいろ書いてある。
    21:19

  • Munetoshi @munetc
    職場の同僚との外食は不可になってるんで、忘年会や新年会はもちろんありえない。基本的に飲酒はしないので、影響は感じないけど、飲んで誰かと話したいというタイプの人にはキツイだろう。酒が好きなら1人で家飲みしてりゃ良いじゃんと思うのだが、それとは違うらしい。
    21:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
47085(+4) 1176(0) 109(0) 212(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: