2022年12月23日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Dec 22, 2022

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    交換した前輪は快適。クルマ自体がしっかりして、前の方が静かになった。後輪も早めに替えたいところ。場所によってはスリップサインまで減ってる。ぱっと見ではミゾがあるように見えるけど、踏んだら時々滑る。
    09:27

  • Munetoshi @munetc
    後輪は前輪の倍速で減るから、こんな感じで交換かな。それでも4輪を同時に替える人が多いらしいが。そりゃそーだ。そっちのが良いに決まってる。
    09:33

  • 田母神俊雄 @toshio_tamogami
    立憲民主党は政府が3文書で定義した反撃能力に賛同できないという。理由は①先制攻撃となるリスクが大きい②存立危機事態下での相手領域内の攻撃を否定していない③専守防衛を逸脱するだとか。自衛隊の手足を縛ることは相手国の対応を簡単にし抑止力を低下させる。彼らの祖国はどこにあるのか。
    09:38

  • take5 @akasayiigaremus
    日本の歴史学会はあっち系の巣窟。稲作も文化も朝鮮半島から伝わったと。しかし、稲のDNAを調べるとそれは誤りであることが判明し、逆に考古学的にも日本が半島に教えた事実がたくさん見つかっています。もっと遡ると世界最古級の磨製石器は日本… https://twitter.com/i/web/status/1605433230194511872
    09:47

  • 高橋洋一(嘉悦大) @YoichiTakahashi
    【日本の解き方】国民が知るべき「歳入」の真実 安倍・菅政権はコロナ禍も増税なしで100兆円使ったのに…岸田政権で防衛増税はおかしい https://www.zakzak.co.jp/article/20221221-NG3DQFOQJVOJPPAW7A7WIW5RAI/ @zakdeskより
    10:27

  • 高橋洋一(嘉悦大) @YoichiTakahashi
    安倍菅政権では増税と利上げは可能な限り避けたが、岸田政権は増税と利上げを率先してやろうとしている https://twitter.com/akasayiigaremus/status/1605213395711852549
    10:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
47092(+7) 1176(0) 109(0) 212(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: