2022年10月20日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Oct 19, 2022

ツイート

  • フィフィ @FIFI_Egypt
    まず外国人留学生への返済不要の奨学金に税金が使われていたりするのがおかしい。利権案件なのでメスが入れられるどころか、国会で議題にすら上がらない。他国を見ても留学生の方が学費高いのは当たり前、それが国際標準、日本は異常。しかも日本で… https://twitter.com/i/web/status/1582526081936297984
    09:27

  • 小野美由紀 @MIYUKI__ONO
    ヨーロッパから日本に来ている友人に「うちの自治体は母子手帳がエグいほどダサい(参考画像)、私が区長になったら一番に改善する」と言った所 「なぜ成熟した女性のヘルスケア・ツールにキャラクタを使うのか?女と子供を同一視しているのか?」… https://twitter.com/i/web/status/1582542110019854337
    10:28

  • Munetoshi @munetc
    今季号のJAFメイト。 これ、ツーリングに行く友人もしてるので、玄人っぽいから自分も最近してみてるんだが、やっぱやめた方が良いのか。もうやめよう。今まで通り小さく回ろう。 https://twitter.com/munetc/status/1582567665528250369/photo/1
    12:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
46847(+4) 1140(0) 109(0) 211(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント: