2022年7月3日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Jul 02, 2022

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    今シーズン4回目。訂正、この気候になったら、7時前ではなくて6時前には走り出したい。 https://twitter.com/munetc/status/1542992985629261825/photo/1
    07:06

  • Munetoshi @munetc
    どんな自分が好きか、というよりか、どんな自分ならアリかナシかって感じかな。
    07:38

  • Munetoshi @munetc
    若者たちを見てて思ったのはー、まー、やりたいようにやるのが先だよねー、だろうねー、ってことで、おじさんを気遣ってくれるコはやっぱ優秀だよなぁ。自分がどうしたいか、いって、どう見られたいか、くらいまでで、他人を見てる余裕がないというか興味がないんだろーなー。いや年寄りも同様か。
    07:42

  • 一色正春 @nipponichi8
    アレ上げる これ下げる それタダにする 弱者の味方のふりをして 言いたい放題の選挙前 そんな万人受けする適当な言葉より 例え国民が反対しようとも 自分は日本国の為に この6年間これだけはやり抜く というような信念を持った人は おらんのかいな
    07:43

  • 加藤清隆(文化人放送局MC) @jda1BekUDve1ccx
    山本太郎氏「消費税廃止すれば毎日が10%OFF」「日本政府が通貨を発行して国産品を買いまくる。これで日本経済は復活」。こんな与太話に付き合うのは時間のムダ。当然国会になど来る必要などない。
    07:43

  • Munetoshi @munetc
    ですね。ここは日本である。日本人の暮らす国として、どうあるべきかということをじっくり討論し推考してほしい。 https://twitter.com/yoshidakoichiro/status/1542946174701019136
    07:46

  • 加藤清隆(文化人放送局MC) @jda1BekUDve1ccx
    「私はウクライナの勝利を信じているし、『戦争を止めるために侵略されている国が妥協する』という価値観は恐ろしい」とウクライナ人と思われる投稿。橋下さん、この考えを理解できますか?
    07:46

  • カッパえんちょー @kappaentyo
    日本改革党くつざわ代表が外国人生活保護を廃止を訴える、外国人生活保護は世界中で日本だけしかやってない、自活できない外国人は帰国すべき【カッパえん... https://www.youtube.com/watch?v=L2GIFXCSx_E&feature=youtu.be @YouTubeより
    16:04

  • カッパえんちょー @kappaentyo
    【参院選】れいわ新選組山本太郎氏を選んではダメな理由、外国人生活保護と外国人参政権で日本を外国人で食い潰し乗っ取るつもりの輩【カッパえんちょー】 https://www.youtube.com/watch?v=mArxqhepcgQ&feature=youtu.be @YouTubeより
    16:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
46151(+9) 1093(0) 109(0) 209(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: