2022年5月29日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, May 28, 2022

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    明日早番からの5連勤かー。ここんとこ休みが少なめなんでたいへん。
    05:16

  • Munetoshi @munetc
    今シフトも有休1加えて11休あるはずなのに。
    05:18

  • Munetoshi @munetc
    昨年末の異動から夜勤が1つ増えて5つになったのが地味に効き始めたのかな。今まで1つ少なかったとも言えるが。
    05:20

  • Munetoshi @munetc
    この職種の夜勤ってのは、1勤務が2日に渡ってるんじゃなくて、2勤務分が2日間の中央に寄ってるから、実際の休日数より可処分時間は増えてるはず。
    05:23

  • Munetoshi @munetc
    昨日にはムリだろうと今日に予定してたことが昨日のうちに終わってたので、今日も予定してたあれこれの他に散髪にも行けた。ラストのプール&風呂は行きそびれた。昨夜は行けたのに。そこだよなぁ、そこが駄目。
    23:12

  • ひびっち @hibitti
    生娘シャブ漬け戦略で有名な吉野家HDの株主総会来た 今日しか着ることなさそうな特注のTシャツで突撃だぁ https://twitter.com/hibitti/status/1529621748278493184/photo/1
    23:13

  • Munetoshi @munetc
    医療も介護も無料になるんだっけ。確かにそれだと保険は不要だよなぁ。それで収入にゆとりがあれば、なんて欲張ると持っていかれちゃうということなんですね。 https://twitter.com/tishljs6oi4nggu/status/1528616636588367872
    23:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
46049(+7) 1083(0) 109(0) 212(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: