2019年6月26日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, Jun 25, 2019

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    フォグランプがつくとこに、樹脂製の半球形の蓋がついてるようなのも、カッコ悪いよなぁ、って思うのに、機能しないエアインテーク/ダクトって、おもちゃじゃないんだから。
    01:12

  • Munetoshi @munetc
    いや、機能させているモデルもあるけど、廉価版だから埋めてるんだよ、ならカッコ悪いけど百歩譲って許すが、そもそも、そんなモデルないってのばかりだ。商用のワンボックスやワゴンや軽にもそれ風のデザイン。
    01:12

  • Munetoshi @munetc
    マツダ3のデザインがカッコ良いとは先日も書いたが、やはりエアインテーク風、エアダクト風の意匠がないのが、良い。当たり前な話なんだが、機能しないものを堂々と正面や後面に配置している神経がわからん。
    01:12

  • Munetoshi @munetc
    前後のバンパー部は、樹脂製だから自由なデザインができるから、ってことだろうけど。オートバイの外装もね。
    01:17

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=b96742b0-96b5-11e9-a7d8-0cc47a0d15fd Thanks to @wnyanjp @adachi_city @gottsuprice #radiko #アゴラ
    04:24

  • Munetoshi @munetc
    PC目黒からおとといに電話きてたんだが勤務中でとれず。昨日の昼休みに電話したんだが担当が打ち合わせ中で話せず。さて、今日は連絡とれるはずだが、エンジン周りの故障なのは素人目にもわかってるんで気分は下がりっぱなし。
    08:59

  • Munetoshi @munetc
    気分が上がるもに囲まれて暮らせればサイコーだが、いずれかが欠けたときの下がり方が半端ない。
    09:01

  • Munetoshi @munetc
    いろんな面でタフでないとだが年齢とともにきつくなってくる。けど、それはそれとして、今日はやってくるし明日も次にくるんで、ね。
    09:06

  • Munetoshi @munetc
    やはり直さず手放すことになりそう。
    13:26

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
42852(+5) 467(0) 107(0) 218(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: