2019年2月4日月曜日

munetc's Twitter Updates in Sun, Feb 03, 2019

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=2b6d2240-2720-11e9-8c11-0cc47a0d15fd Thanks to @genroninfo #アゴラ #ねこの日
    04:24

  • Munetoshi @munetc
    スポーツカーは、これから流行る。ってか、もう始まってる。もうちょっとしたら、普段にもっと見かけるようになる。増える。自分って昔からアーリーアダプターの遅めの奴なんで、自分が始めるくらいだから。
    16:14

  • Munetoshi @munetc
    Amazon primeでホリエモンの本が読み放題で出てたんで読んでみたら、後に同じのが兄から紙の本で回ってきて、「多動力」ってのを軽く二度読みしたんだが、割と古いことが書いてあって、なるほど彼もそう言ってる。以前に話したことの繰り返しで本を出し続けてるって。
    16:24

  • Munetoshi @munetc
    今回も兄が回してくれた西野なんとかってキンコンののと共著も内容はつまりそれで、それを使ってお互いの宣材として作られてる印象。こういう、文字大きめ、行間ゆったりの、最近の形の本も読み慣れてきた。本だと思うと先送りになるが、読み始めればさほど時間はかからない。
    16:28

  • Munetoshi @munetc
    さほど時間はかからないけど、一字一句読むのは、それこそ時間がもったいないので、できるだけざっとね。
    16:29

  • Munetoshi @munetc
    あまり本は読まないんで、兄からのくらいだけど、これからはもう少し読もうかって、こないだは最寄りの図書館で予約して1冊読んだ。 https://www.nikkeibp.co.jp/atclpubmkt/book/18/269320/
    16:40

  • Munetoshi @munetc
    Kindle Paperwhiteも年末のAmazonセールで買ってあるので。
    16:41

  • Munetoshi @munetc
    スポーツカーの普及ってのは、もうとっくに始まってて、とはいえ、主たる購入者層の多くが2人しか乗れないようなクルマを許容できる立場ではなくって。とはいえ同じ理由で2台目を持てる立場でもなく。4ドアのスポーツカーというのが各プランド発売され始めヒットになってから既に15年も経つ。
    18:11

  • Munetoshi @munetc
    日本でもまさにそうで、スポーツカーはこれ、というイメージにないから一般に気づかれないだけで、ポルシェの4ドアSUVは1日に1台は見ているはず。ランボルギーニのを見るのも時間の問題。
    18:14

  • Munetoshi @munetc
    辛くて汗だく。
    18:33

  • Munetoshi @munetc
    スポーツカーのスポーツカーたるところって、あるよね。排気量や馬力ではなくて、やはりそれを使うライフスタイルかと。オートバイでも、大排気量でシングルシートって、そりゃもうカッコいい。その潔さ。
    18:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
42419(+11) 445(0) 107(0) 217(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: