2018年3月12日月曜日

munetc's Twitter Updates in Sun, Mar 11, 2018

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=23fb2290-2498-11e8-b17a-0cc47a0d15fd #イベント #ideco
    04:20

  • Munetoshi @munetc
    そろそろタイヤ交換。前回が一昨年12月だったから、1年と数カ月ってことか。スリップラインまであと少しあるのをさてどうするか、と思いつつ過ごしてる。
    05:38

  • Munetoshi @munetc
    フリーウェイ250を足にしてた頃の2014年では2年で交換したってインスタ/FBに書いてある。しかしまーツルツルまで使ってるから、減り方は同じようなものかな。
    05:46

  • Munetoshi @munetc
    6年近く前のことか、それはそれでその頃の心理状態などを推し量れて懐かしいやらなんとやらなんだが、250スクーターよりリッターバイクのが、タイヤ減ってて走ることに不安があるね。後輪の縦減り、角減りとも言うらしいけど、によるハンドリン… https://twitter.com/
    05:51

  • Munetoshi @munetc
    その時のレシートがEvernoteに残ってて2万円を切ってる。確かバイクの方は倍以上したような。それはなんだか通常メニュー外のを出してきてくれた風のムードだったせいかレシートを出してこなかったから正しくはわからんが。
    05:55

  • Munetoshi @munetc
    レシートくださいって言えばよかった。1年以上前のことだが。
    05:57

  • Munetoshi @munetc
    シートがね、ひび割れてきてて。それもなんとかしないとなんだよね。職場の駐車スペースに屋根がないんで、1年もすればこうなるのは当然と言えばそう。
    06:00

  • Munetoshi @munetc
    しばらく前まで選べるくらいヤフオクに出てた中古シートが今はゴミみたいなのが1つしか出品されてない。いずれにしても2つ持ちして貼り替え交換して今後を過ごすとはいえ、ワタの出てるボロボロに5千円以上払うのもね。
    06:04

  • Munetoshi @munetc
    新品も海外サイトから取り寄せられるんだが、4万くらいにはなろうかと。あ、国内正規ディーラーではいくらかってのを調べてないや。
    06:06

  • Munetoshi @munetc
    フロントとリアが別体だから、貼り替えはフロントだけで、送料込みでも1万円しないんだよね。
    06:08

  • Munetoshi @munetc
    リアシートはヤフオクにいくつも出てるんで、今のうちに手に入れとくのが良いかもね。あ、リアは外しててもバイクに乗れるから、不要か。
    06:10

  • Munetoshi @munetc
    貼り替えに2週間くらい。今はスクーターもまだあるんだから、そっちに乗ってれば良いんだがー。そこが割り切れないところ。
    06:12

  • Munetoshi @munetc
    車検や修理の時は、そうしてたんだけどね。うーん。そうするのがベストと言えばそうなんだが。
    06:13

  • Munetoshi @munetc
    うん、そうするか。
    06:14

  • Munetoshi @munetc
    今年は引越しもしたいから物入りだし。
    06:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40977(+15) 440(0) 107(0) 231(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: