2017年5月5日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, May 04, 2017

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=8c463220-3035-11e7-ab76-0cc47a0d15fd Thanks to @arakawakujoho #blogos #tokyofm
    04:20

  • Munetoshi @munetc
    旭日旗が戦時中に使われてたって理由でダメなら日の丸もダメでしょ。どちらも引き続き現在も使われてる日本の旗だ。国として反論すべき。いわば旭日旗バッシング。
    23:17

  • Munetoshi @munetc
    韓国が理屈こねてまたも。もーいいでしょ。もとより戦後補償は終わってるってことでどんな請求も突っぱねて行くべき。逆に今までそうできなかったとかできない理由があるのならそれハッキリしろってことで。
    23:21

  • Munetoshi @munetc
    旭日旗への誤解を解く、とかの話ではない。説明しても良いけどキホン突っぱねればいい話。旭日旗をみて不愉快な思いをすると言われて引っ込めるなら、日章旗にもそう思う人がいたらそうするのか。
    23:47

  • Munetoshi @munetc
    国としてしっかりして欲しい。
    23:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40162(+5) 435(0) 107(0) 236(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: