2017年5月28日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, May 27, 2017

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=5b6a9680-4248-11e7-bdd2-0cc47a0d15fd Thanks to @okuno_dorf @BikeBrosMagazin #tokyofm #ai30th
    04:20

  • Munetoshi @munetc
    加計学園の件は、それによって安倍総理との間に金銭等の授受が確認された時に初めて問題にすべきじゃないかなー。これに限らず野党もマスコミも騒ぎすぎ。規制緩和の流れの中で獣医学部が増えるのは良いことだし。まじ少ないんだよ獣医になるためのルートって。医学部よりずっと少ない狭き門。
    08:32

  • Munetoshi @munetc
    公明公正が侵されたってなんだよ。そんな話は世の中にいくらだってある。キリがない。金銭等の授受が確認されてからにしてほしい。もっとまともなすべきことがたくさんあるはず。
    08:34

  • Munetoshi @munetc
    獣医学部って家畜のための医師をつくるためで、農学部の中に獣医学科があったりする。たしかに農業って面では日本では成長産業とはいえないだろうけど、日本人のペットへの医療の要求レベルは他国の比ではないから、そっち方面で足りてないと思うし、獣医師が増えてサービス間の競争あって良いと思う。
    08:54

  • Munetoshi @munetc
    なんだか歯科医院ばかり目につくし。あの増えようはなんだ。近所の都電沿いには立派なのが3件並んで建ってる。
    08:57

  • Munetoshi @munetc
    獣医学部をつくりたいって大学がうじゃうじゃあって、国からもお金がじゃんじゃん出てるようなら、そりゃ問題だけれど。そのへんはどうなの?マスコミさん。
    09:03

  • Munetoshi @munetc
    つーか、公明公正って天下りを是としてた人たちに言えることかい。
    09:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40229(+7) 435(0) 107(0) 236(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: