2016年6月1日水曜日

munetc's Twitter Updates in Tue, May 31, 2016

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=953da3d0-269b-11e6-84dc-0cc47a0d15fd Thanks to @okuno_dorf #新芸術校 #radiko
    04:20

  • Munetoshi @munetc
    いつの間にか、朝起きの不安はなくなってる。
    06:06

  • Munetoshi @munetc
    より忙しくなってるけれど、夜半過ぎまで働くのが減ったからか。朝早くからも少し減ってる。
    06:13

  • Munetoshi @munetc
    寝入る時間がよくわからないけど、睡眠時間は短めかと思う。寝不足を感じることはあまりない。
    06:33

  • Munetoshi @munetc
    すべきことやしたいことをするための時間を作るには、しないことすべきでないことを心がけよとはよく言われること。
    06:37

  • Munetoshi @munetc
    泳ぐなどの時間と、人と会うなどの時間が、もう少し欲しい。学ぶ時間も足りない。
    06:39

  • Munetoshi @munetc
    片付けと模様替えも進めないと。
    06:40

  • Munetoshi @munetc
    オートバイでどっか行きたいってのもずっとある。動機が揃わない。
    06:45

  • Munetoshi @munetc
    自転車=ロードバイクは都内の交通手段にするには時代の環境がね。魅力が。
    07:00

  • Munetoshi @munetc
    トレーニングを日常に溶けこませるのにとても良いのは変わらんので、そろそろなんとかしたいなーとは思ってるんだが。
    07:02

  • Munetoshi @munetc
    ずらっと読み返したらGYAOについて書いたTweetが抜けてる。
    07:04

  • Munetoshi @munetc
    時間を作る件の前に、GYAOを見なくなった。と書いたんだけど。Yahoo!プレミアム会員への無料サービスが減って月額有料サービスに統合されたんで。
    07:05

  • Munetoshi @munetc
    そうなると、GyaO!、Netflix、Amazonプレミアム、hulu、Googleなんとか、Appleなんとかが、同じ土俵に乗って、月額費用を支払うならどこにするか、って話になってくる。そんなん比較調査してる時間がそもそもない。
    07:08

  • Munetoshi @munetc
    これを観たい!ってコンテンツがあったわけでもなく。そもそもスキマ時間や就寝前の息抜きだからね。
    07:10

  • Munetoshi @munetc
    おかげで時間が作れてて、他のことができているわけ。
    07:11

  • Munetoshi @munetc
    先週の火曜日の雨で転んで打った右膝の痛みが裏側に回ってきてて練習会どころか普段に不便。と書いたのはすでに5日前、つまり転んだのは2週前の火曜日だが、今も深く曲げることが痛くて出来ない。つまり一番下までしゃがめない。
    07:13

  • Munetoshi @munetc
    少しず~つ良くなってきてるとはいえ。遅い。
    07:15

  • Munetoshi @munetc
    右膝をつく姿勢もできないかな。
    07:16

  • Munetoshi @munetc
    そもそも暇つぶしに月々千円近く引き落とされるのもどーかと。いまどきならそれ被災地支援の募金をしたほうが。
    07:35

  • Munetoshi @munetc
    YouTubeは相変わらずに見ているのだが、CMが入るようになったんで、これならTVと同じじゃん、久しぶりにテレビを見ようかとも思ったり。思うだけだけれど。
    07:37

  • Munetoshi @munetc
    まだ長袖でよかったかなー。道すがらだと半袖の方が少ない。
    08:07

  • Munetoshi @munetc
    一旦帰宅。半袖で正解だった。
    14:16

  • Munetoshi @munetc
    そういえば、ドミノ・ピザがまたも感謝祭をしている。6月5日までLサイズのピザが配達してもらっても半額。いいのか、それで。今回は450店舗達成祝いとか。PCやスマホなどネットからの注文の場合で、電話だといつもどおり。
    14:25

  • 小諸日和 @komorobiyori
    「「小諸へ移住」体験ブログ更新!」 「イベント・フェスでつながる、ひろがる」 はじめて小諸に来たのはあるイベントがきっかけです。 小諸の山中にある施設でアートやワークショップ・・… http://komoro.in/archives/8669 https://twitter.com/komorobiyori/status/737514494637707264/photo/1
    14:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39177(+26) 436(0) 108(0) 240(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: