2016年1月9日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Jan 08, 2016

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=003cda50-b574-11e5-b2a1-0cc47a0d15fd Stories via @kurokawa_pota @Mujik
    04:22

  • Munetoshi @munetc
    思いついたのがwin-winの提案であっても、相手側により多くの理がないのであれば下手からお願い申し上げないと受け入れられないし自滅するのでほっときゃいい。
    09:14

  • Munetoshi @munetc
    とばっちりを食わないように注意。
    09:15

  • Munetoshi @munetc
    昨年は言わば学びの年であったわけだけれど、今年はまた更に学ぶことになりそう。
    11:01

  • Munetoshi @munetc
    そういや、今年の抱負。みたいなの書き出しておいたほうが良いな。昨年のまとめも。
    11:02

  • Munetoshi @munetc
    教えてくれる人がいるということは、本当にありがたいことだよね。
    11:04

  • Munetoshi @munetc
    基本はお金を払って講座に通ったり本やソフトを買ってチュートリアルを学んだりするわけだけれど。
    11:06

  • Munetoshi @munetc
    iPhone6、ますますバッテリーの減りが早い。まだ一年未満、バッテリーの劣化ではなくiOSのバージョンアップによるものかと。今年の秋に出るだろうモデルはバッテリーの容量が増えているはず。
    13:32

  • Munetoshi @munetc
    一太郎2016発売って、毎年に新バージョンが出てるってことだろうか。
    15:05

  • Munetoshi @munetc
    クイックターンができるようになってきてたんだがめまいの危険があるのでもうできない。酒もしばらくはやめとく。
    18:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
38248(+10) 428(0) 108(0) 244(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: