2011年8月25日木曜日

8月25日のモクマス。

■まだ1週間経っていないのだが,その間にいろいろあったので,すっかり記憶から抜けてしまっている。
 この日泳いだ記録はTwitterにもないので困る。

 8月25日木曜日,18時半からの「木曜泳ごう会」は,会場の都合でなし。
 21時15分からメガロス田端でのマスターズ45,通称「モクマス」はあったので参加した。

 思い出せるかなー。

 そうそう,前の日,前の前の日,と,仕事が忙しい,仕事に集中できる週だった。

 この木曜日は午前中に準備やバタバタとその他の作業をして,昼過ぎにスクーターで出て虎ノ門で16時から打ち合わせ。
 戻ってきて残りの作業をしてたら遅くなって,プールに着いたのが開始時間ぎりぎり。

■コーチは代行でなくてタケムラコーチ。
 自分は1コースの後ろの方。

 最初から2コメだった気がする。
 先週と同様にごまかしてやり過ごす。

 キックは前半はハーフサイズのビート板,後半は通常サイズ。チョイスだったので自分はぜんぶブレで。

 ミットつけてのフリーもしたっけ。
 前回よりも少なかったがとにかくフリーをたくさん泳いだ。
 前回同様に,ホントならフォームを整える練習をしながら泳ぐのだが,沈みながらついていくのがやっとだった。

 なんとか60分終了。
 4月からの運動不足で簡単に息が上がる。
 距離は聞いたがすぐ忘れてしまった。

 というか,先週もそうだったが前からモクマスってこんな大変だったっけ。
 「はじめてマスターズ」の頃はともかくとして,1コースの強度ってこのくらいだっけ。

■終わってからブレキック200をしたっけかな。しなかったっけ。

 23時の終了まではいないで少し早めに上がった気がする。
 終わってから会社に寄ったっけかな寄らなかったかな。
 ホント覚えていない。

 こんなにも覚えていないのは,そのあとも引き続き仕事が忙しかったのと,日曜日にあった四十九日法要のせい。

0 件のコメント: