2011年7月4日月曜日

2度目のAST練習会のレポというより。

■7月4日月曜日は早めに会社を抜けて千住温水プールスイミーへ。
 19時半からなのに既に19時を回っていて慌てる。

 19時半ギリギリくらいにロビーに着くと,I場さんともじょさんの姿がまだあってホッとする。

 ロッカールームにはメガラキさんが来てた。
 今週は自分を含めたオヤジ4人と先週も来てた女子児童1名。

■4種をゆっくりキックとスイムで50mずつ。
 そのあとフリーのキックとプルを75mずつ。

 だったっけかな。
 蹴伸びのスタートの練習でシメ。

 だったかと。
 あっというまに1時間。

 スタートの練習は,すっかりヘンテコになってしまってるタッチターンのためにも良かった。

■財布と小銭入れを会社に忘れてきたことに気づいて,メガラキさんに千円貸してもらってI場さんに支払う。どーもすみません。

 昼間に銀行に出たときに使ったバッグのポケットの中だ。

 仕方なく会社に向かうが,そのとき鍵束が無さそ~な。
 着いてバッグの中,ポケットの中,探したがやはり無い。
 ってことは会社に入れない。
 自宅にも帰れない。

 念のためプールに電話して探してもらうが,やっぱりない。
 21時28分。

に電話する。
 3年前に自宅で倒れて以来,自宅のカギを預けてある。
 会社のカギはもちろん持ってる。

 王子で柔術しててくれるといいなと祈る気持ちで電話したが,練馬区の両親宅で夕食をしてるという。
 そかー。

 ってことで1時間チョイかけて往復して借りてきた。
 職場に置いてあるバッグのポケットの中に,財布と小銭入れと鍵束があった。

 すでに23時近く。
 やれやれ。

0 件のコメント: