2023年2月11日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Feb 10, 2023

ツイート

  • フィフィ @FIFI_Egypt
    女性の権利を守れ!って多様性を声高に叫ぶ人達ほど、ピンクを身につけて訴えてるよね。いつかの女性の壁を思い出すなぁ…一方で、女の子にピンク、男の子にブルーって決めつけるな!って声も聞く…どっちやねん。ちなみに私はピンクが女性を象徴する色だとも思ってない、性別と結びつける思考がない。
    23:08

  • 一色正春 @nipponichi8
    相手国が軍備を増強しても日本が防衛力を強化するすれば軍拡競争になるのでダメだと言いますが 米国がソ連に軍拡競争で勝ったから第三次世界大戦は武器を使うことなく終わったのです 仮にソ連が一方的に軍拡を続け米国が追従していなかったら… https://twitter.com/i/web/status/1624042565690613760
    23:08

  • 一色正春 @nipponichi8
    最小限の防衛力って、どうやって決めるの? やはり敵対国の軍事力を勘案するのだろうが、その敵対国がミサイルや核の実験を繰り返したり軍事予算を二桁で増強したりしていれば、日本も防衛力を強化せざるを得ないのは必定 戦争に反対したけれ… https://twitter.com/i/web/status/1624033851864645632
    23:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
47330(+3) 1233(0) 109(0) 211(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: