2023年2月4日土曜日

munetc's Twitter Updates in Fri, Feb 03, 2023

ツイート

  • 門田隆将 @KadotaRyusho
    スシロー事件に早くも"少年を追い詰めるな"との同情論が出始めた。だが当初"この程度のことでw"と笑い、舐めきった態度の少年に刑事&民事でやった事へのけじめをつけさせる必要がある。"それなりの判決が下れば、軽い気持ちでやっている連中… https://twitter.com/i/web/status/1621334074337165312
    11:25

  • 小野美由紀 @MIYUKI__ONO
    「社会が変わってしまう」って、社会がとっくに変わっている事について行けてない浦島太郎感満載の言葉だし、こんな浦島太郎に政治を任せている私たちの社会もどうかと思う。 しかし、こんなシンプルな言葉一つで「終わった人」である事がバレてし… https://twitter.com/i/web/status/1621317991039393792
    12:22

  • Munetoshi @munetc
    愛用のオートバイ用ジャケットと対のオーバーパンツがあったはずだけど、見当たらんなー。買ったのは10年前くらいか。ダッサくてしまって、それっきり。実用性は良いよなー。たまには遠乗りしたいけど寒さでめげて、やっぱクルマ。
    22:36

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
47316(+3) 1229(+1) 109(0) 212(-1)

0 件のコメント: