2022年8月4日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Aug 03, 2022

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    都内の銭湯が500円。埼玉はまだ450円らしい。
    06:28

  • Munetoshi @munetc
    それでも、大晦日と、1月2日の朝湯には、行くかな。それだけになりそう。
    06:30

  • フィフィ @FIFI_Egypt
    日本にまともな政党はあるのだろうか…頼むよ日本の政治家さん、って思ってる国民は多いはず。まだ希望を持って応援している人もいるんだから、その期待を裏切らない方がいい、色々な課題が噴出しているいま、変わらなければ日本は終わる。むしろこんな感じで乗っ取れるんだ〜って見せてるようなもん。
    06:31

  • 佐藤正久 @SatoMasahisa
    【中国は反発の意思表示として、台湾の西岸に加え東岸の海域でも2隻の空母参加の実弾射撃含む大規模演習を行う模様→米・ペロシ下院議長、台湾訪問か メンツを潰された習主席は… 】 台湾の東海岸での中国演習で、自衛隊や海保は、沖縄の先島諸… https://twitter.com/i/web/status/1554578343881609216
    06:31

  • 石平太郎 @liyonyon
    ペロシ氏の台湾訪問に対抗して、中国は4日から7日までに台湾周辺で軍事演習を行うと発表。どうして「7日まで」なのか。要するに今週いっぱいはメンツを保つためのパフォーマンスを精一杯やって見せるが、来週月の8日からは、メンツを完全に潰さ… https://twitter.com/i/web/status/1554576663488659456
    06:31

  • 石平太郎 @liyonyon
    ペロシ下院議長の台湾訪問に対し、中国は早速、4日から7日までに台湾周辺で軍事演習をやると発表した。しかしどうして「4日から」なのか。その理由は簡単だ。4日になるとペロシ氏はもはや台湾にいない。米国との正面衝突を避けてペロシが去った後の軍事演習で、習近平は辛うじてメンツを保つのだ。
    06:32

  • 石平太郎 @liyonyon
    ペロシ下院議長は予定通り台湾に着いた。私の認識では、台湾海峡最大の危機はむしろこれで回避できた。もしペロシ氏は中国の軍事恫喝に屈して台湾訪問を取りやめたら、習近平政権は必ず、「米国は中国との軍事対抗を避けている」との判断で台湾侵攻に踏み切るからだ。訪問の実現自体は抑止力となる。
    06:32

  • 城川 草二 @SOUJIJP
    京都の老舗店の継承問題を背景に、日本人の心のあり方が語られている。欧米や大陸では考えられない、競合店の店主が他店の跡継ぎに様々なヒントを与えたり、教授したりで育てる文化。自己の存立は他者の存立とともにあるという、皇民一体の精神が息… https://twitter.com/i/web/status/1554544214171475968
    06:32

  • Munetoshi @munetc
    22時半から5キロ〜🏃‍♀️ 中途半端な早朝より、 晩のが走りやすいー。☺️ https://twitter.com/munetc/status/1554838639569358850/photo/1
    23:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
46487(+9) 1101(0) 109(0) 211(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: