2022年8月12日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Aug 11, 2022

ツイート

  • 池田信夫 @ikedanob
    @tabbata 普通に考えて、母親に対する恨みを20年持ち続けて銃を自作したという話は不自然で、その逆と考えるのが合理的。 つまり人生に詰んで、誰か大物を殺してブタ箱に入ろうと考えて銃を自作した。その最大の標的として安倍さんを選… https://twitter.com/i/web/status/1557390934081683457
    11:09

  • Mi2 @mi2_yes
    「行政としては18年間、"水際で申請を出させない"ということで推移。これは認証すべきではない"と言った。」 自ら違法なことをしてきたって認めちゃってるじゃん。 旧統一教会の名称変更めぐる下村博文氏の説明に前川喜平氏が反論 https://news.yahoo.co.jp/articles/00c1eb6cf3572fc4cb97b326762c414c1a1a896f
    14:12

  • Mi2 @mi2_yes
    カルト教団の名称変更をさせたくないのであれば、法治国家なんだから法律を変えなきゃダメ。その規定がないのに、勝手に行政側で恣意的に申請を出させないようにしていたのはもっとダメ。
    14:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
46538(+10) 1102(0) 109(0) 210(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: