2022年6月26日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Jun 25, 2022

ツイート

お気に入り

  • Kosuke Hagino @haginokosuke
    明日で世界水泳(今日?)で最終日。全力で選手を応援したいと同時に水泳の魅力をたくさんの方に知っていただきたいとです。皆さん、最後まで選手、コーチ、関係者の方々全ての方へ応援よろしくお願いいたします。 #世界水泳ブダペスト2022
    04:21

  • Kosuke Hagino @haginokosuke
    僕の今回の目標は水泳オタクを1人でも増やすことなんです。少しでも水泳好きだなって思ってもらえたら嬉しいです。そしてあの泳ぎの裏には想像を絶する程の日々があるんです。(選手コーチトレーナーさん関係者のみんな)#世界水泳ブダペスト2022
    04:26

  • Kosuke Hagino @haginokosuke
    だから、スポーツには結果がつきものだしもちろん順位とか決まるけど、でもみんなそういう日々の上にあの泳ぎがあるから、無理かもしれないけどみんなに幸せになってほしい。それはスポーツ選手だけじゃなくて生きてる人みんな。幸せになってほしいです。
    04:29

  • Kosuke Hagino @haginokosuke
    幸せの定義は人それぞれだけど、 笑顔が1秒でも多い人生を皆さんが送れるよう祈りながら最終日もみんなを応援します。 今日も皆さんが笑顔が多く息をしていけますように。 おやすみなさい。
    04:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
46116(+8) 1092(+4) 109(0) 209(0)

0 件のコメント: