2020年8月7日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Aug 06, 2020

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=1dd606f0-d751-11ea-a8cd-0cc47a0d15fd Thanks to @KosukeGoto2013
    04:23

  • Munetoshi @munetc
    梅雨が明けた途端に真夏になった。今日で4日目かな。クルマは梅雨明け前の7月31日の晩にワイパーの不調の修理に出して、それは早々に終わったんだが、ブレーキの交換も一緒にやってもらうことになったのでまだ戻らない。ということで、はや1週間になるのか。
    07:47

  • Munetoshi @munetc
    で、昨夜に先方の都合で、代車を交換することになった。既に今回の修理内容をどこまでと決めて、金額も決まったんだが、代車の費用は入ってないので、やはりサービスである。何かの幸運が作用したんだろう。
    07:47

  • Munetoshi @munetc
    昨日までは、トヨタのAQUA、慣れないクルマだし、人様のものなので、必要がなければ乗らないでいたら、雨も降らないしで、ずっと置いたまま。昨日に初めて乗ってみた。すぐに慣れた。乗ってみて良かった。学べた。
    07:47

  • Munetoshi @munetc
    梅雨が明けたこともあり、もともとオートバイだけでも足りているので、日常には困らないのだが、予想外に代車の車が来ている。直前まではそういう話ではなかったので、何かの幸運だろう。
    07:47

  • Munetoshi @munetc
    いろんな車に乗ることに抵抗がなくなったのは、往診ドライバーの仕事をしてからだな。それまでは慣れた車以外は気が進まなかった。今は必要があれば車を選ばず乗れるので、今の勤務先でも1回乗った。
    07:47

  • Munetoshi @munetc
    結局、トヨタAQUAは、1回しか乗らなかったんだが、乗れて良かった。いろいろ知ることができた。代わりに何が来るかと思っていたら、ルノーのカングーだった。これはまた面白い。今週中にはクルマの修理整備が終わって戻ってくるので、前回の経験を経て今回は乗ることに前向き。
    07:47

  • Munetoshi @munetc
    勤務後にプールに立ち寄ることができないので、早めに眠ってしまって変な時間に起きて、眠り足して起床時間を迎えることが増えている。夢のようなものをみることも増える。いまのそっちの世界は、こっちと大差なく相変わらずに同様の生活をしているんだが、母がすでにこの世にいないらしい。
    10:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
44967(+8) 772(0) 106(0) 219(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: