2019年10月4日金曜日

munetc's Twitter Updates in Thu, Oct 03, 2019

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=4b0b8ea0-e54a-11e9-b99e-0cc47a0d15fd Thanks to @Peta_hiraishi #アゴラ #城島茂
    04:24

  • 日没 @nichibotsu_63
    入院、差額ない部屋を希望してたけど満室なので差額ベッド代5000円×日数かかります同意書にサイン下さいと言われて(ツイッターで見たやつ…!)と思って「病院都合だと差額は支払い不要と聞いていますが…?💦」と言うと30分くらい待たされた結果差額なしの部屋を用意してくれた。満室とは🤔
    06:19

  • 日没 @nichibotsu_63
    これ知らなかったらそっか〜空いてないなら仕方ないよな〜でさらに2万円ポンと飛んでってたと思うとツイッターさまさま。 妊娠してから娯楽以外のものにジャンジャンお金が消えていってマジで焦ってるよ…私は娯楽に使いたいんだよ…
    06:19

  • 日没 @nichibotsu_63
    質問あったので補足、私が前に見た元ツイは見失ってしまったんですが病院都合での差額ベッド代は請求してはいけないと厚労省からお達しが出ていて「差額ベッド代 厚生労働省」で検索すると詳細資料見れます🙏 家族が差額の同意書にサインしちゃうケースもあるようなので家族みんな知ってると安心…
    06:19

  • 楠 正憲 @masanork
    ひどいな。誰も止めなかったのか?→"新本社の従業員は頭部に脳波測定キットを着用し、測定データを基に「ストレス度」「集中度」「興味度」「快適度」「わくわく度」の5つの指標を可視化" / "東急不動産の新本社、従業員は脳波センサー装着… https://twitter.com/i/web/status/1179153411440201728
    06:20

  • 門田隆将 @KadotaRyusho
    反文在寅デモは目標の100万人を遥かに超えたようだ。確かに相当な数である。騒然としたソウルの開天節。これまで反日デモ、NO安倍デモしか報じなかった日本のメディアはどう伝えるのか。自由と民主主義を守る為の「文在寅退陣!」の絶叫が轟く… https://twitter.com/i/web/status/1179667434745106432
    18:08

  • 周庭 Agnes Chow Ting @chowtingagnes
    警察の実弾発砲について、警察側は記者会見で「デモ参加者の左肩を狙って発砲しました」と主張しましたが、これは明らかな嘘です。撃たれた弾はあの高校生の肺を貫き、心臓からわずか3センチしか離れていません。警官は明らかに心臓を狙いました。… https://twitter.com/i/web/status/1179601882555142144
    18:11

  • ShounanTK @shounantk
    韓国大使館職員が 日本人に対して暴行事件 逆に韓国の日本大使館職員が 韓国人を殴ったら大騒動だろう ただ、 怒る韓国人が異常なのではなく 自国民を傷付けられたのだから 本来はそれくらい怒るべき問題 もうなめられ続けてはいけな… https://twitter.com/i/web/status/1179606056210587649
    18:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
43355(+7) 646(-1) 106(0) 222(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: