2019年10月2日水曜日

munelog's Twitter Updates in Tue, Oct, 01, 2019

ツイート

  • munelog @munelog
    オートバイの車検はコミコミで7万を切るくらい、安くはないが、車検手数料や整備やオイル交換や重量税や自賠責それぞれ1万円前後のが積み重ねてそのくらいだから、それで2年とすれば、高いってほどではない。毎年の軽自動車税も1万円以内だし。
    23:00

  • munelog @munelog
    オートバイとクルマの車検が、どちらも来年の年末。2年に1度、2台分。覚悟していたけど、ちょい待てよ。いっそ2年おきに交互に乗るとか、とりあえず来年末はクルマだけ車検通しとくってのもアリかな。
    23:00

  • munelog @munelog
    というか、自分のクルマがやたら維持費のかさばる車種だからか。2020年には18年になるってことはまた上がる。49.2kの重量税がいま13年超で68.4k。18年から75.6k。URに転居してかからなくなった家賃更新料がここでかかる感じ。
    23:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
7538(+3) 71(0) 0(0) 2(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: