2018年4月29日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Apr 28, 2018

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    なるほど。運んでくれてあるけど、長さが全く足りないんだな、物干し竿2本。
    03:43

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! https://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=17ba8920-4a50-11e8-b5f9-0cc47a0d15fd Thanks to @wnyanjp @arakawakujoho #blogos #cycling
    04:20

  • Munetoshi @munetc
    昨夜からモーレツに腹くだし中。昨夜のたまごかけごはんが怪しい。
    08:46

  • Munetoshi @munetc
    昨日の引越しは、トラック2台、4人がかりで、朝から2時間かかって積んで1時間半で下ろして、終わったのが昼すぎ。
    08:47

  • Munetoshi @munetc
    でも、積みきれず、明日またトラックが来ることになった。
    08:47

  • Munetoshi @munetc
    明日も休日なのは偶然。ラッキーなことのひとつ。
    08:48

  • Munetoshi @munetc
    ライフラインの手配がアンラッキーで、昨日はどちらの家でもガスが使えず風呂に入れず。
    08:49

  • Munetoshi @munetc
    きょうの午前中にガス会社が来るので立ち会う。
    08:49

  • Munetoshi @munetc
    引越しの前々日から体調は良くなかったんだよね。花粉症だと思いたいが、カゼっぽくもある。
    08:50

  • Munetoshi @munetc
    きょうは朝から正露丸を何度も飲んでる。
    08:52

  • Munetoshi @munetc
    インターネットは、26日に機材を届けに来たらしいが、もちろん転居前で、ゆうパックはソッコーに発送元まで差し戻され中。郵便ってそうだよね。
    08:54

  • Munetoshi @munetc
    卵じゃなくて、冷凍のご飯のほうかも。納豆は大丈夫だろうから
    08:58

  • Munetoshi @munetc
    冷蔵庫の中モノたちは、引越しの間はダンボールの中だったからね。
    09:03

  • Munetoshi @munetc
    明日トラックが来ても、このままじゃ荷物が入らんから、昨日から少しずつ開梱してスペースを明けてる。10箱くらいは開けたけれど、ぜんぜん広くならず。
    09:04

  • Munetoshi @munetc
    45リットルのゴミ袋を買いに行くのと、洗濯機を調べて、置台を手配、排水を逆から出すにはどうするかも調べないと。
    09:06

  • Munetoshi @munetc
    短すぎた物干し竿も手配しないと。
    09:06

  • Munetoshi @munetc
    旧宅の、粗大ゴミの申込みもネットからしないと。けっこう手間がかかるんだよね。これ。
    09:07

  • Munetoshi @munetc
    転出転入届はネットからできるのか、調べないと。
    09:08

  • Munetoshi @munetc
    げー。荒川区の区役所か区民事務所で転出届をもらって、足立区でそれを持ってって転入届かぁ。アナログすぎる。時間と手間がかかるなぁ。
    09:12

  • Munetoshi @munetc
    ガス屋が来るまでは荷物整理だね。早めに来たら風呂入ってから旧宅に行ける。転出転入届けは今日は無理かなぁ。土曜やってるかわからんけど。明日は日曜だし。それも調べるか。調べることばかり。
    09:25

  • Munetoshi @munetc
    転入転出手続きは土日祝はやってないから、最短で5月1日火曜の出勤前の時間か、無理そうだな。2日の水曜の夜勤入り前なら。
    09:37

  • Munetoshi @munetc
    そんなわけで何度もトイレ。便座もU型じゃなくてO型だからカバーを買わないと。
    09:44

  • Munetoshi @munetc
    100キンが徒歩圏内にあるかも調べないとー。
    09:44

  • Munetoshi @munetc
    うっし。ガス開いた。お湯溜め機能を試す。
    11:10

  • Munetoshi @munetc
    ガス会社を待っている間に、洗濯機の嵩上げ足と、転居時に捨てたトースターを選んで注文した。今夜に届く。
    11:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
41342(+25) 443(0) 108(0) 226(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: