2016年7月7日木曜日

munetc's Twitter Updates in Wed, Jul 06, 2016

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    The latest デイリー Munetoshi! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=8cb58870-42e5-11e6-b7b0-0cc47a0d15fd Thanks to @genroninfo @newbalance_jp @akanemorimiya #radiko #tokyofm
    04:20

  • Munetoshi @munetc
    練習会にでるとこはあけたんだが、このスケジュールではやっぱちょっと無理がある。そこを押して出てしまえば何とかなるんだろうか。それはそれでまた仕事以外の予定に影響が出る気がする。
    10:59

  • Munetoshi @munetc
    いましてる仕事のほとんどは、学ぶことでもあるので、機会をもらえるのに断るのは、なんとももったいない。
    11:02

  • Munetoshi @munetc
    ある程度に覚えたら、学べるものがほとんどない仕事もある。新たに覚えることもなく、つまりはできて当たり前なので、加点の機会はめったになくて、残るのは減点の機会ばかり。
    12:09

  • Munetoshi @munetc
    日々定まった仕事を9時5時で淡々と過ごして、それ以外の時間の趣味に生きる、なんて一例は月並みだけど、実際を思うとそれいろんな面でメンタルにキツそう。
    12:14

  • Munetoshi @munetc
    学びの多い仕事にも減点はあるし、ミスに甘いわけではないのだが、減点しかない仕事だとその基準が厳しくなっていって本質から見てどうでも良いところまで及んでたりする。
    12:23

  • Munetoshi @munetc
    あつー。
    17:27

  • Munetoshi @munetc
    Ninjaと名付けられたバイクは数あるものの、一言でNinjaといえばGPZ900Rを指す。それ以外のは、国内仕様の750Rだよ、とか、某年の何ccモデルとか。KATANAもそうだね。一言で、時代を超えてアレ、ってわかるのは、カッコいいね。
    17:38

  • Munetoshi @munetc
    つかれるねぇ、これは。
    21:18

  • Munetoshi @munetc
    9時5時云々ってそれじゃすまんでしょ、今時。
    21:19

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39278(+11) 436(0) 108(0) 239(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: