2016年4月17日日曜日

munetc's Twitter Updates in Sat, Apr 16, 2016

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=7b9cdec0-033f-11e6-8e8c-0cc47a0d15fd Stories via @Runkeeper @swim5ch @KosukeGoto2013
    04:23

  • Munetoshi @munetc
    これはどこまでやれるかなー。やるつもりではいたし、いるけど、ふと我に返ってみたりする。
    08:40

  • Munetoshi @munetc
    予定が詰まってきたな。休憩休養を意識してとらないとね。
    09:15

  • Munetoshi @munetc
    様々な人や集まりに関わって働くことで学べることは多い。
    09:17

  • Munetoshi @munetc
    ドミノピザのミステリーディールって三択のDMがよく届いて、気が向いた時にやる。いつも50%引きが当たる。自分は持ち帰りで買っちゃうんでもとより半額だから使わないけど。あれって出来立てに近いほど旨いし。
    09:36

  • Munetoshi @munetc
    おっと。昨夜に電話あったので何かと思ったら、やっぱりクラッチ本体ではなくてワイヤーだったとのこと。
    10:07

  • Munetoshi @munetc
    未来がどっちに転がるかは、結果が知らされた瞬間なような気がすることが多くなったのは、歳を重ねたせいかな。
    10:09

  • Munetoshi @munetc
    晩の予定は何時からだっけ。18時か。
    14:20

  • Munetoshi @munetc
    予定より1時間早上がり。このスキマ時間に30分でも良いから泳ごう。
    16:18

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
38963(+11) 436(0) 108(0) 242(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: