2016年3月29日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Mar 28, 2016

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    ちょっとブラックジョークで世相を反映してるのも良い。 https://twitter.com/GTT214/status/713014114717536256
    01:13

  • Munetoshi @munetc
    ちょっとブラックジョークで世相を反映してるのも良い。 https://twitter.com/33213abc/status/713020242138497024
    01:14

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=55829e20-f451-11e5-8985-0cc47a0d15fd Stories via @shi3z_bot
    04:23

  • Munetoshi @munetc
    スポーツはなぜするんですか?というのも返答に困る質問だよね。SNSはともかくとしてスポーツは一般にも良いものとされているのに。
    07:07

  • Munetoshi @munetc
    ネット通信+スポーツは20年以上前からしてるわけで。
    07:10

  • Munetoshi @munetc
    インターネットが普及する何年も前から。
    07:11

  • Munetoshi @munetc
    体重が増えている。トレーニングを始めたときによくあることとはいえ気になるなー。続けてると減っていくわけだけど。
    07:17

  • Munetoshi @munetc
    良いことが書いてあるなぁと素直に受け入れられないのはなぜだろう。/スマホ依存症? むしろSNS依存症でしょう《塩田紳二「モバイルトレンド」》 http://pc.nikkeibp.co.jp/atcl/NPC/15/290688/032300046/
    07:23

  • Munetoshi @munetc
    .@Peta_hiraishi そういう面もあると思います。テレビや新聞などの既存メディアというか旧来メディアでTwitterやFacebookで、と報道されるのは良い話で無いことが多いですよね。SNSを使ってる人も多いけれど縁が無い人はもっと多い感じ。
    07:49

  • Munetoshi @munetc
    個人商店などに、今時ホームページも無いなんてありえませんよ、と営業をかけるのは、ホームページの普及と同時に一般化したと思うけれど、FacebookやTwitterやLINEの普及の際には、そういうことがないまま今に至っている気がする。
    07:55

  • テレ朝水泳 @swim5ch
    明日3/28(月)の「報道ステーション」では北島康介選手(33歳)の特集を放送します。5度目の五輪出場を懸け挑む代表選考会を目前に、長年 北島選手を見つめてきた松岡修造さんが その覚悟と熱き思いに迫りました!ぜひご覧になって下さい!(※報道番組につき、変更の可能性あり)
    07:57

  • Munetoshi @munetc
    スモークシールドにしてるんだがわかるらしい。
    09:19

  • Munetoshi @munetc
    昨日まで枝だけだったのに。じわじわと桜が咲き始めている。
    10:07

  • Munetoshi @munetc
    ここんとこカルチャーギャップについて書いてたけれど、ひと昔ふた昔前はゼネレーションギャップと言われていたものが、年齢に関わりなく入り組んだような分布でそれも階層的にでなく多種多様な組み合わせで見られるようになっている。
    12:42

  • Munetoshi @munetc
    様々な価値観を認めたうえで相手に敬意を持って接せられる人はどれだけいるだろうね。
    13:09

  • Munetoshi @munetc
    非正規労働者が4割を超えたって、どこのどういうデータだろ。5割を超えたらそっちが正規と呼ばれるんだろうか。
    13:10

  • Munetoshi @munetc
    モトグッチの縦置きVツインも乾式単板クラッチなのか。BMWのRシリーズと同じ。
    20:01

  • Munetoshi @munetc
    雷鳴。ヤバいなぁ。
    20:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
38798(+16) 432(0) 108(0) 243(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: