2016年3月8日火曜日

munetc's Twitter Updates in Mon, Mar 07, 2016

ツイート

  • Munetoshi @munetc
    終わり。なんだかいつになく疲れた。昼間は外出せずにレポートとかしてたのに。
    00:52

  • Munetoshi @munetc
    昔、子供の頃、家族で車で帰ってきて、夜になって、夕食がまだで、これから用意するのもアレだから出前頼もう、ってことで、そだ、遅くても8時までだったかな、電話して、なんてこと思い出していた。
    01:04

  • Munetoshi @munetc
    8時までやってるのは、なんか高いとこ、寿司かウナギだったか。もう少し早ければ中華屋とか蕎麦屋とか。だったかな。
    01:06

  • Munetoshi @munetc
    明日はなんか元気になるようなものを食べよう。
    01:21

  • Munetoshi @munetc
    昔のことを思い出すのは、気候が変わる頃、季節の変わり目が多くて、それはまた、法事の近くでもある。3月20日はお彼岸会。暦は良くできている。
    01:23

  • Munetoshi @munetc
    近所をジョギング、となるとなぜか、あの頃はツラかったんだな、その時には気づかなかったというか、その自覚なく楽しみながら暮らしていたんだが、と、その都度に思う。先にいって、いましてることを思い出す時も、どうなんだろ、と、その次に思う。
    01:27

  • Munetoshi @munetc
    何か目標なりがあって日々課題なりをしていれば、楽しみながらといっても何かしらツラさのようなものはあるのかもね。
    01:36

  • Munetoshi @munetc
    後になって思い出して恥ずかしい頃の自分、能天気なバカであったって後になってわかる自分、その頃がツラくないというか幸せな時代と言えるのかもね。
    01:39

  • Munetoshi @munetc
    めちゃくちゃ降ってる。雨音。
    02:43

  • Munetoshi @munetc
    デイリー Munetoshi is out! http://paper.li/munetc/1318717208?edition_id=9a5b5e10-e3d0-11e5-b940-0cc47a0d15fd Stories via @Peta_hiraishi
    04:21

  • Munetoshi @munetc
    雨の月曜日。
    06:28

  • Munetoshi @munetc
    電話を家に置いてきてしまった。iPhone6。iPad mini2があるので電話以外は困らないとはいえ。
    09:06

  • Munetoshi @munetc
    FaceTimeやLINEで通話してる相手も大丈夫。
    09:09

  • Munetoshi @munetc
    雨だねぇ。雨の日。
    12:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
38640(+6) 434(0) 109(0) 244(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: